ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/09/26 11:35:55 (Hork/s6o)
もう別れてしまったけど忘れられない人がいます。
その人は同じ職場の先輩のYさん。
すごく頭がよくて優しい40代半ば今も独身、イケメンではないんだよね。
でも趣味もあったし向こうから告白されて4年近く付き合っていました。
9歳も年が違うせいか、あたしにはすごく甘やかしてくれて、でも
交際を堂々としてくれてたしあたし自身もみんなも結婚は時間の問題だと
思っていたみたいです。


それがなんでこんなことに。家族の借金が原因で、エリートと言われていた
Yさんが退職金を借金に充てるために退職、その後Yさんが病気で
入退院を繰り返してて、あたしも彼を助けていたのに
「ちさはまだ若いし、他の男と結婚してくれ」って何度も言われていまし
た。
そんな申し出を断って、Yさんとこれからも一緒にいたいと言っていたの
に、
結局あたしに何も言わずに、関西方面に行ってしまいました。
あとでYさんの家族から聞いたら親戚の仕事を手伝うことになったと
向こうで仕事をしてるみたいです。メールをしても
「元気なの?心配だし会いたい」とのメールの返事は
「元気だよ。お前もそっちで頑張れよ」って簡潔で、何度も別れるような
話が出てしまいます。夏休みに戻ってくるという話を聞いて待っていたのに
毎日はぐらかされて結局会えずに終わってしまいました。
あたし自身も参ってしまい、3日ほど入院してしまいましたが
もう彼の中でもあたしの存在はないんだと諦めて、今はただつまらない
日々を過ごしています。
友達は「きっと(退職したことで)あたしとの将来が見えなくなってしまっ
たんじゃないか」
「彼一人に家族全員の問題がのしかかってるのかも」と慰めてくれます。
彼以外の人とも付き合うように紹介してくれた友達もいます。
でももうなぜかときめかないし、やはり彼のことが忘れられません。
寂しくて他の男性とお付き合いしたらと自分でも思うことは多少あっても、
でも彼じゃなきゃまだ・・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2009/01/22 10:18:14    (7jUC5SqW)
でも、そんな一途なちささんでも ここのサイトを見て興奮してパンツを濡らしているんでしょ?
4
投稿者:夢先案内人 ◆gUXjerEPsY   rankouman
2008/10/28 03:44:08    (7mX9T2Ig)
こんにちは♪
きっと彼は身をひいたんでしょうね。
お金の面、これからの事などを考えて~
勝手に一人で。
ちささん♪
そんな状態の彼氏さんでも一緒についていきたいって思うなら彼氏さんにぶつかれば~
あの時って後で後悔するより気持をぶつけ、それでダメなら諦めつくと思います。

3
投稿者:博敏 ◆YheFfRpb8I
2008/09/27 07:43:56    (2sR7YA7h)
すみません!

投稿欄を間違って新しく投稿しました。


2
投稿者:**** 2008/09/26 22:09:14(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。