ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/08/04 19:51:49 (SQrIbJP2)
…四月の末に。
《オマエ、めんどくせぇんだよもう二度とメールも電話もしてくるんじゃねー》と一方的に斬られました。


最初は良かったけど…。
相手が浮気してから一旦別れたのに…忘れた頃に《復縁してくれ(-人-)》と。
やめときゃ良かったのに…《都合の良いサイフがわり》。他には何もない。
彼のために、いろんなモノを買ってあげたり…旅行にも連れていってあげたのに…私にできたのは膨れ上がった借金だけ。
カレには何にも言ってもらえずに…。用が済めばお開き。ばかですよね、私も。


25すぎてもマトモに働こうとしない…顔だけはホスト並みの下餞な男でした。悪い縁が切れて良かった。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:与太郎
2008/09/30 04:15:40    (3vH45L9T)
ハナちゃん、よかったね。
けどさ、悔しいのはハナちゃんの方から、別れたかったよな~ 

6
2008/08/28 20:48:08    (ceikvQjA)
あほや。こんどは俺の財布になれや。所詮、借金は債務整理すりゃいいや。
5
投稿者:毒者
2008/08/24 00:55:04    (yuN1atmU)
同じ過ちは繰り返さない様に・・・・・

こんな女は何回も繰り返すんだよな!



4
投稿者:独活
2008/08/07 07:25:00    (Y4/blRx3)
ホントに切れてりゃイイけど…半端に未練とかあると付け込まれますよ汗
3
2008/08/07 01:45:43    (NvrAyLPn)
ホスト並みかあ…じゃあ見た目もたいした事ないやん

2
投稿者:(無名)   pantyman
2008/08/04 21:25:49    (2husHLaJ)
顔で選ぶからや。当然です。同情の余地なし
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。