ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/08/21 07:48:55 (ooBTmjCN)
ここは別れた理由ですが 適当な所がないので

俺のは『別れられない理由』です。

俺は定年退職した62歳の爺ですが、見た目は40代後半なんです。

仕事の関係で知り合った県庁職員の31歳の独身と付き合い始めて6年にな
ります。 知り合った頃に彼女が俺に45歳位ですか?って聞かれたので残
念した47歳だよ!って言ったもんで45才と思われてました。

その後色々ありましたが、俺が単身赴任をしてた事もあ暇だったこともあり
時々二人で飲みに行ったりし、セックスするような関係になり彼女がマンシ
ョンを変えた事で半同棲を2年も続けていました。

彼女は男性経験が殆どなく初めてセックスした時は挿入すると痛がるような
状態で俺が色々教え、アナルもこなす淫乱変態女になり毎日迫られて嬉しい
悲鳴を上げて楽しんでいました。

さて・・・・本題に入りますが
3年前に妊娠し色々あり堕胎しましたが、もう産めない体になったのです。
それからは妊娠しないのだからと気が狂ったようにセックスを求めヘトヘト
で彼女のマンションに行かない様になると押しかけて来られ絶対に貴方とは
別れないなら覚悟をしなさい!と言われてました。

俺は単身赴任なんですが、実家は同じ県内なんで単身赴任が終わっても彼女
は俺と同じ地域に転勤願いをし、今は実家と同じ地域に住んでいます。

今は妻に俺達の関係を知られましたがお互いに生活の事や世間体などがあり
仮面夫婦です。
家に居ても最悪な空気ですし、彼女のところは色々あるが大事にしてくれる
ので殆ど彼女のマンションで過ごしています。

昼間は市営の施設で泳いだり機械で鍛えたりで以前よりムキムキマンになり
ました。
彼女の帰りを待って料理を作ったり主夫してます。

これが俺の『別れられない理由』です。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:定年退職爺 ◆rLz7l3zL6U
2008/10/07 07:58:14    (kVc1/u2a)
俺の年齢はバレてしまい最初はビックリしてたが、快楽には勝てなかったよ
うで・・・・・

彼女は結婚を望んでいるんだが、妻が離婚してくれません。

裁判所に離婚調停をお願いしたら、俺からは無理だと言われ・・・・・

開き直って彼女に養ってもらっています。

徳川家康は死ぬまでセックスしてたと彼女が聞いてきて、俺なりに漢方を調
合し服用してます。

最近は漢方を勉強し調合し彼女にも服用させています。

漢方は副作用がないので良いよ!


6
投稿者:無名
2008/09/14 05:13:47    (sLIpEmnJ)
早くもボケ始めたか
5
投稿者:(無名)
2008/09/11 23:49:22    (kEIRkWuv)
彼女と結婚すればいいのに 公務員だから死ぬまで面倒見てもらえばいいのに
本当の年齢を知ったら離れていくかな
4
投稿者:
2008/08/26 10:00:33    (AJOzylJE)
そのうち捨てられるよ!

捨てられたら「捨てられた理由」で投稿してな!

楽しみに待ってるぞ!
3
投稿者:毒者
2008/08/24 00:52:07    (yuN1atmU)
管理人にお願いして「別れられない理由」欄を作ってもらったら・・・・

それにしても羨ましい・・・
2
投稿者:匿名
2008/08/22 19:09:43    (8K4KMcR.)
…で?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。