ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

怒りより凄いと思う

投稿者:なつなつ ◆k10.GZvJkM
削除依頼
2008/07/21 05:41:36 (NO8YiWrt)
私が先月まで付き合っていた彼はかっこいいし優しいしエッチもすごかったけど別れました。

だって浮気癖がすごかったからというか異常なくらい浮気された
3年付き合って私が知っているだけで30人くらいいる
別れる直接のきっかけも私が勤める保育園の先生三人と浮気したから
三人とも彼に夢中になってしまって、浮気発覚した時は私以外の三人で勝手に修羅場してました
彼は私に謝ってくれたけど、私ももう27歳で結婚意識した時彼との結婚は考えられないと思い別れを決意しました。彼は同僚の三人とも別れました
後悔?後悔はしていないですただ他の人と結婚しても彼とのエッチは忘れられそうにないです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:よっし~ ◆/xpiZyrs6M
2008/09/06 16:32:13    (1pAVam4f)
そんなにチ○コも大きくないけどテクニックかな?普通にエッチしてるつもりだけど(^O^)
5
投稿者:とし
2008/08/24 01:12:23    (yuN1atmU)
う~ん・・・・・

複雑な気持ちで読まして頂きました。

俺の妻と同じですね!

1年前に妻が旧友達と我が家で話してるのを偶然耳にしたのです。

元彼はセックスが抜群に上手く妻はメロメロだったそうです。結局 妻は捨
てられたそうで、俺と結婚したのですが旧友達からどうなの? 満足出来て
る? 私は時々旦那に腹が立つのよね! 君枝はどう?って聞いて妻は、そ
うね~旦那が一生懸命してくれてるからこれ以上言ったら可哀想だし・・・
仕方ないかな?って言いてました。

それを聞いてから なんだか妻に比較されてる俺が情けなくなり、セックス
の回数が極端に少なくなり、妻から最近疲れてるの?私の事に興味なくなっ
たの?とか聞かれたりしてます。

最近では子供がまだ居ないので離婚しようかな?って思っています。

下の方にありましたが、自分が満足できる様に、未来の旦那様と仲良く性生
活を出来るように知恵を働かせて下さいね!

自信を無くし妻を愛せなくなった男でした。
4
投稿者:通行人 ◆lvMdGD9.0k
2008/08/09 10:04:36    (PS.VFtC6)
あなたがもうすこし賢くならないと新しい相手がかわいそう。セックスが忘
れられない?君確実に元彼から病気もらってますから!
3
投稿者:ふゆふゆ
2008/08/07 09:47:02    (6dwE8moK)
私も同じ様な経験しましたが、優しい彼に巡り合い結婚しました。

主人はセックス下手でしたが、私が色々教え 今では元彼より上手になりメ
ロメロになりました。

セックスの腕前(チンポ前かな?)は教え方でいくらでも上手になりますか
ら安心してね!

昼休みに主人の声を聞くとアソコがキュンとなり濡れ濡れになります。

主人の会社には若くて可愛いOLが沢山居るので 心配し嫉妬して何時も怒
られています。

人間性で結婚相手は選んでね!

セックスは結婚してから仕込めば大丈夫ですよ!



2
投稿者:**** 2008/07/21 11:42:51(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。