ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/05/12 00:41:36 (7xNzmrsK)
①女癖が悪い。
②仕事が長続きしない。
③親に依存してる。
と三拍子揃ってる最低男。私と付き合ってるのに私の存在を隠し、サイトで知り合った女を口説き、相手が本気になったら私の存在を出して相手を突き放す。その繰り返し。
仕事は自分に合わないとすぐに辞める。変わった回数は数知れず。洋服を買うのは親。車を買うのは親。携帯が止められたら親の携帯を使う。母親大好き。私がこの事で怒ると逆ギレしてケンカに。そして捨てられた。
挙げ句にはエッチがド下手の最低男でした。別れてせいせいした。でも元彼はまだ私に未練たらたら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/05/17 06:58:22    (YRW0/qLD)
付き合ってたと思っていたのは貴女だけ…とかないよね
哀れな人って立場に反比例して上から目線で文章書く人多い気がする。

どっちにしろ次は良い人を見つけなさい。
4
投稿者:りぃ
2008/05/16 18:52:22    (5FwblLCL)
19才まで男性から誘われたことがなくて元彼が初めてだったの!


町で声を掛けられ嬉しくて付いていったの!

あれから5年付き合ったのでしたが・・・



3
投稿者:きょう
2008/05/12 01:12:45    (0uueSEwZ)
付き合った理由が知りたい
2
投稿者:最低男
2008/05/12 01:09:52    (f5y3DfJT)
長い間 俺のような最低男と付き合ってくれてありがとうよ!

未練はありませんから・・・・一応 未練たらしくは、男の礼儀ですから

それにしても りぃは馬鹿な女だったな!

りぃ は他の女と別れる時に重宝したんだがね!








レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。