ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/05/02 08:55:01 (5tHgEiWb)
彼氏に裏切られました。
私も彼氏の携帯を見るなんてダメな事したけど…。
女に会いたいトカ好きトカ…。私とゎあんまりメールしなかったのに、その女にゎいっぱいメールしてた。。。
そのメールを見た日に
彼氏の車に置いてあるゴミ箱を掃除してあげた。
そしたら使用済みのゴムが③つも捨ててあった。
私ゎ何も言えずに知らぬフリをしてたけど…
やっぱり冷めちゃって別れたいって彼氏に言った。
メールの事やゴムの事ゎ何も言えなかったケド…。
彼氏にゎあっさり分かったって言われちゃったし…。愛されてなかったのかな…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/05/10 06:52:58    (SJ7Haenr)
モテない君の見本!


可哀想・・・!



4
投稿者:(無名)
2008/05/04 16:01:33    (wkFgrttl)
今の女性たちに魅力なんてないじゃん!男性をバカにして何も分かってない勘違いバカ女ばかりだから!いくら若くてルックスが良くても可愛いだけでせいぜい遊ばれて捨てられるだけだって!そういうこと女性たちが真剣に謙虚に気が付かない限り絶対に幸せになんてなれないと思うけど?まぁ言ってもウザイとかバカみたいって思うと思うけど(笑) ババァになって男から嫌がられないうちにきちんと恋愛なり結婚した方がいいと思いますよ!男にも相手にされなくなって開き直ってるどうしようもないババァたちがたくさんいるじゃん!
3
投稿者:(無名)
2008/05/04 00:26:03    (KnIgl6ly)
これからゎイイ恋愛します
2
投稿者:早起
2008/05/03 05:43:10    (6r4g8rzK)
世の中の半分は男だぜ、焦らず一途な愛を探しなよ。
きっといるよ!
楽しいGwをね。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。