ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:スタバ ◆KVIF4N4I9k
削除依頼
2008/04/27 15:05:28 (6.FLb4.6)
同僚とカラオケしてるから来ないかってメール、それと平行してその同僚からメール
『ヤツの嫁さん、何もかも知ってるらしいぞ』って…行けるわけないじゃん、そんな場にどんな顔して座ってろって言うの?!
嫁とはセックスレスだしお前とは気が合うし色んなセックス楽しめるさって…
ばぁ~か!お前なんかあたしの遊び道具だ!男版ダッチワイフだ!電動コケシだ!大人のオモチャの分際でふざけんな!
そんなあんたに少しでも気持ち傾いた自分にむっちゃ腹立つ!
毎回毎回会う度にフィストファックされて、慣れちゃった身体どうしてくれんのょ!?


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/05/03 05:51:39    (6r4g8rzK)
めっちゃ切ないな~
時間が癒してくれますよ。
新しい恋が生まれるといいな!
楽しいGwをね。

4
投稿者:捨てられた男
2008/04/30 18:23:58    (DC3QXx0Y)
6ヶ月付き合って、彼女にはめっちゃつくしてたまわりからも評判のラブラブカップルだったしキスや他のいやらしい事もよくやっていた
今まであっちはいろんな人カッコイいって俺に言ってきたりして俺はすこし気にしてたけど嫌いになる事はなかった
でもなぜか俺が他の女の事かわいいって一回言っただけで、あっちはさめた-_-
それでふられたー↓とゆうか捨てられた
しかも他の人好きになったみたい___
すこし不公平だと思いませんか??


3
投稿者:(無名)
2008/04/28 23:02:56    (rP6EZGTa)
書いてあることの意味がよくわかりません
2
投稿者:(無名)
2008/04/28 03:49:32    (mXHAkIZX)
どっちなの?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。