ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2008/04/07 22:37:46 (Wy6HIe0x)
女の30~40歳とかさぁ、終わってるから。
勘違いしないように。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
26
投稿者:**** 2008/08/30 15:49:05(****)
投稿削除済み
25
投稿者:(無名)
2008/04/29 17:49:54    (PXbakWfS)
みんな必死だな

どうしたんだ
24
投稿者:(無名)
2008/04/24 12:53:54    (uubZgL2z)
バーカ
23
投稿者:(無名)
2008/04/22 03:31:54    (NHjVrrsT)

がわからないなんて可哀想な人ね


つうか 考えがガキ 笑
22
投稿者:はいはい ◆Xw8HK6Y9ZU
2008/04/17 15:01:34    (JS8SgrT4)
彼氏は28です。
とても大切にしてもらってます。
愛されてる実感も、いつも有ります。

あなたが何歳か分かりませんが、終わっちゃう30代より前に自殺するべきですね(^^)
だって、30代になれば終わっちゃうからね。

ていうか、年は関係なく きっともう終わってる人間だろうけど。
友達にも恋愛にも容姿も仕事にも恵まれない寂しい男。

確実に言えるのは、私の彼氏はあなたよりイケてます。

くれぐれも言うけど、むやみに人を殺す前に自ら死んでね。

21
投稿者:年増好き
2008/04/15 23:01:30    (eo6GqXaM)
30~40歳意外の肌限定でフェチだなんてすごいこだわり!私はある意味尊敬の念を抱きました。

…この芳しい香りのするスレ、いいなぁ(笑)
20
投稿者:ああ!
2008/04/14 23:09:47    (xiK8lIB7)
みんなよく見て!41以上はアリらしいぞ!
19
投稿者:(無名)
2008/04/14 03:04:19    (i6dkiOeo)
へぇ。やっとわかりました(笑)

好きでもない人と愛の無い、性欲処理をしちゃったりするから、肌が…とか変なこと言っちゃうんですね?


肌も外見的な若さも、言ったら悪いけど、ごめんなさい、いっときのことですよ?わかってるでしょ、そんなこと


こんな男は 信用しちゃだめ。 必ず裏切りますよ



18
投稿者:年増好き
2008/04/13 23:47:25    (86b5zibe)
つまり、主さんは

30~40代女性は『健康なローティーンと比べて肌が』終わってるから、綺麗な肌のつもりでいい気になるな

と、そう言いたいのでしょうね!納得。
17
投稿者:新宿
2008/04/13 18:40:33    (Y9Rmbttz)
ホストをしてました。今までに4桁の女性を抱きましたが、大方の20歳越えた女は肌の質が…。いくら金と時間かけて手入れしても15~17歳の肌には到底及ばないと思います。
もちろん、年齢を重ねても魅力のある人はいますが、割合がどんどん減っていくね。と言っても、今の子は17くらいでも風俗が長かったりすると女性として終わってる子もいるしね。
つまり年齢で判断出来るのは限度があり、最終的には個々の好みですね。そういった経緯で私は主と同じ意見です。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。