ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/04/05 20:21:47 (ZKg0XJJp)
チ○ポが、大きくて痛いからって(^_^;) 過去に二人ほど、そう言って1、2回で会ってくれなくなった人がいます。
因みに大きさは、『トイレットペーパー』の芯くらいの長さ太さに亀○と玉が付いた位なんですが…
どうなんでしょう
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:亜紀 ◆GhdsxJ3slU
2008/07/24 10:27:11    (GiYukwA9)
こんにちは 大きな チン見せて
13
投稿者:いち中年
2008/04/18 12:26:35    (AQyk2V7n)
濡れるのと快感は別って知らないかな~。 寝て下手くそだと相手に感じさせる程度の自虐ネタらしい!
12
投稿者:(無名)
2008/04/12 22:45:42    (P/fDjWkP)
私も大きい人好きだけど、大きい事を自慢にしていて自己中心的な
セックスをする男って二度と会いたくないかも。

なぜかバカに見えるんだよね。

脳味噌にいくべき栄養が○玉にいっちゃったのかなーとかぼんやり
思ったことある。
11
投稿者:(無名)
2008/04/12 16:26:13    (VPgOIGt2)
大きさ云々よりも気配り足りないんじゃないの?有名なAV男優も「セックスは心8割」って言ってたよ。
10
投稿者:(無名)
2008/04/12 08:08:57    (dGlV82hI)
俺もそんくらいになってみたいよ(笑)
十分デカいからイチモツへの自信はそのままに、次回からはさらに優しさをプラスして、エロに勤しんでくれたまえ。
ちなみに女の子によってはデカくないとまったく感じない人もいるみたいだし、それぞれなんで…
結構年配の経験豊かな方に行ってみたら
合う相手いると思うよ。
9
投稿者:マック   35075091 Mail
2008/04/10 21:40:06    (VN4m6OFT)
普通の大きさですね、先ずは女性の見て痛いところを良く見れば解りますよ
8
投稿者:レオかい…
2008/04/09 14:37:44    (jj3ALK7u)
判断できないから、きいてるんです

7
2008/04/09 07:43:40    (/gKk6AS2)
残念だけど…君が思ってる程デカくないよ。俺もその位だし、下手なのか自己中心的なエッチなんじゃないの?あまりデカいデカいって言わない方がいいよ。後で恥ずかしい事になるからさ
6
投稿者:(無名) ◆/jIfIVCVEc
2008/04/08 02:47:41    (CvZ9kshZ)
外人いったら?
日本人だと企画外じゃない?


5
投稿者:
2008/04/06 23:42:47    (Fk3FlHSw)
大きい人は大きさにかまけて動きが雑な人多いから…。パンパン音させればいいってもんじゃないし、自衛本能で濡れてくるもんだよ。あと、終わった後に奥が痛いとか。

いっぺんでかくて下手な人いたな…中はともかく周りが痛かった。ぺちぺち当たりすぎて。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。