ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

細木和子先生は、凄い

投稿者:ゆうき ◆UsF/eVSscw
削除依頼
2008/04/02 18:20:39 (IiMhoUTa)
細木和子先生の占いで、僕が、宿命大殺界とやらで、彼女の親に、悪魔呼ばわりされて別れた
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2012/07/24 05:08:39    (NsS/nmgG)
タイトルどけ見たら細木数子とやって、細木数子のセックスがすごいのかと思っちゃった。(笑)


9
投稿者:(無名)
2008/04/20 07:43:28    (lRfFLwHk)
占いってより、もはや教祖である
8
投稿者:(無名)
2008/04/18 12:31:08    (AQyk2V7n)
スレにも和子にも(笑)
7
投稿者:(無名)
2008/04/12 08:10:37    (dGlV82hI)
数子だから。ワラタ
6
投稿者:(無名)
2008/04/11 18:24:53    (SQrEIwpd)
それは占いとかどうとか言うよりそんな親がバカ!
5
投稿者:(無名)
2008/04/09 01:50:45    (xPbtZypG)
数子だから。
4
投稿者:和子
2008/04/06 00:16:52    (6RzJcnhp)
お前如きに何が出来る・・・・・


3
投稿者:閻魔大王
2008/04/05 16:50:02    (XhjqN0Cn)
お前は素人相手に地獄へ落とすとか言ってるようじゃが軽々しく言葉にするものじゃないぞ!神楽坂のヌシの事務所ごと地獄に落としてしんぜようか
2
投稿者:和子
2008/04/04 07:36:01    (1JrMaTYS)
今まで 彼女と 散々エッチして楽しんだのでしょ!


また新しい女と楽しめるんだから良いことだわよ!


私の言い付けを守らないと地獄に落ちるわよ!

いや地獄に落としてやる!



レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。