ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/03/18 06:48:34 (1RCjaYHE)
付き合いは 約2年でしたが 彼女が逝けませんでした。

全身を愛撫したり舐めたり クリを剥いて舐めたり膣を弄ったり 色々試してみました。
それでも逝けないのでバイブなど玩具も試してみましたが、それでもダメでした。

二人で悩んでた時に 彼女に長い間 何回も告白してた男性に抱かれたら 何と逝くことが出来たのでした!


それから彼女は 彼に抱かれたく 俺を避ける様になり・・・

彼はお金持ちでしたが チビデブメガネの見栄えは最低男でしたが・・・・

女は やはり体で愛を感じないとダメなのでしょうか?

世間でよく言う女は頭で物事を判断するのではなくて、マンコで判断する動物だと知りました。


俺は未だにトラウマになって彼女が出来ずにいます。

こんな悲しい経験をされた人は居るのかな?




1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:ベヘリット
2008/03/27 19:34:13    (MNiam6rq)
ネタですね。
パジャマトークの方に“ちか”と言う名前で書き込みがあります。
皆さんそちらも読んで下さい。
12
投稿者:松井
2008/03/25 20:56:03    (brtOCUJf)
お姉さんに会いに行きました。

会社が終わり電話したらお店に行く前に教えてあげるからと

すぐにマンションに行きセックスを楽しみました。

お姉さんは 今日はお店を休むと行って二回もしました。

お姉さんは今 コンビニに買い物に出かけています。

今夜は泊まり楽しむ予定です。

お姉さんは俺のペニスが大きいから彼女が逝かないのではないかと 言います。

お姉さんには俺のペニスは最高だよ!って言ってくれます。





11
投稿者:♂の一読者 ◆V9IBDKqARM
2008/03/24 08:10:42    (HQAxncvz)
気持ちも体の相性も合う彼女ができますょ(^O^)
10
投稿者:松井
2008/03/24 04:44:46    (TtTqWCq0)
貴方が大好きだけど セックスの相性が悪いのは我慢出来ない!

彼は見映えは悪いがセックスは最高だよ!

何回と逝かせてくれる女に生まれて良かったと感じたと言われてました。

彼女はチビデブメガネとは別ました。

理由はやはり俺が大好きで忘れられない!

だからセックスなしで付き合いたいと言われたのです。

俺は自信をなくし彼女と別れたのです。

最後には俺が振った形ですが実質はふられたのです。


飲み屋のお姉さんに土曜日に 手解きを受けました。


何だか自信が付いた気持ちです。


内容は別のところで報告します。


9
投稿者:(無名)
2008/03/22 09:09:54    (mWuJ4fk/)
女が頭で考えたから、見てくれだけじゃなく、中味のあるチビデブ
ハゲでイったんだと思いました。
8
投稿者:たまたま見た
2008/03/22 07:42:56    (kIzrSlT6)
理由じゃないんじゃないの?
そう思いたいだけで
7
投稿者:♂の一読者 ◆V9IBDKqARM
2008/03/21 10:04:43    (DZKrnLwL)
期待したら?
その居酒屋のお姉さんに色々教わってみたら?
何事も経験かと


矛盾したこと言いますが
体の相性は大事やけどそれが一番重要ではないのでは?
元カノさんは体の相性を重要する人やったんちゃうかなぁ~

私なら体の相性だけならセフレで良いと思うょ

セックスも大事やけどそれが全てではないと思います
6
投稿者:松井
2008/03/20 00:31:37    (RW9vVQHE)
そうだったんですか・・・

遠距離恋愛は 難しいって言うけど そうなんだね

恋人はお互いに肌を合わせて愛を確かめてないと難しいんですね


友人夫婦からの話しなんですが喧嘩してても夜にセックスすると何故だか仲直りしちゃうって言ってました。

最近 よく行く居酒屋のお姉さんから 私がセックスを教えてあげるよ!
って誘われています

このさいだからお願いしょうかな?
そんなことを考えています。

何だか不純なことかな?とも思ったりしています。



5
投稿者:美奈
2008/03/19 17:46:31    (sQaGOgNy)
しばらく遠距離だったんです。ずっと会ってなかったからです。私は心は変わらないと思ってたんですけど、しばらく会わない間に気持ちが冷めちゃったみたいで、電話もメールも返事なくて、このまえ、彼女ができたってメールがきました。遠くにいる私より、いつでも会える人がよかったらしいです。私も、まだ全然ふっきれてません。今は辛いけど、いつかもっと素敵な彼に会うために別れたんだと思いますo(>_<)o松井さんも、早く素敵な人に会えたら良いですね(*^_^*)
4
投稿者:まお
2008/03/19 00:11:19    (CLj.Wb9q)
二人で悩んで色々やってんのに、他の男とやるってヒドくない?

私は心開いてる相手だとイケるんだけど、金持ってる相手だとイケ
るって女の人もいるでしょー。

松井さんが傷つく事ないと思うけどなぁ。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。