ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愚か者が見る夢(恋)

投稿者:ゆま ◆clKxCJD4TY
削除依頼
2008/03/02 17:09:13 (N8VVWhg1)
友達の紹介で知り合った人。友達のことも信じてたのに。貴方に翌日に捨てられた。女の感はするどいョ、問い詰めたら案の定だよネ。まぁあたしもあたしだけど。綺麗に終わらせてあげたかったのに最後の最後で綺麗事。それにムカついた。かすかな望みにかけてたのに。貴方はあたしの抱える孤独なんて知らない。貴方が私にしたことは貴方の元カノが浮気した時の貴方の苦しみを私に押し付けたことと同じョ。父親の浮気で今にも家庭が壊れそうなのに。男が憎くて憎くてたまらないのに男や愛を求め続けるこの体を切り刻んでしまいたい。やっぱり永遠の愛なんて存在しない。愛されて得をするのは何を言っても結局は美人だけ。恋なんて愚かな幻想。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:なか
2008/04/20 03:13:33    (eG1kaX8v)
読みにくい読みにくいってうるさい(笑)

空気読めないね
11
投稿者:改行
2008/03/16 00:20:16    (6B/i5yWD)
読む人の身になって 下さい。

読みにくいよ!

人の意見に耳を貸さない様では 美人とかブスとか以前の話しだよ!


貴女の人間性を疑います。
10
投稿者:ゆま
2008/03/14 12:59:12    (0wVRELff)
様々なコメントありがとうございました。現実を受け止めて歩いて行きます。私は心の付き合いをやっぱりして行きたい。だから美人には負けるけど、見た目で女性を選んで付き合っている男性しかいないならそんな恋いりません。私には支えてくれる家族や友達がいる。だから生きて行きます。恋愛だけが全てじゃないと自分に言い聞かせて。
9
投稿者:
2008/03/14 12:07:55    (ebsjXvJn)
読みにくい
8
投稿者:くん
2008/03/12 20:16:50    (OlOPtE7C)
そうだよ!その通り!美人が得するのはあたりまえ。あなたの様な不細工が損するのもあたりまえ。不細工は恋愛しないほうが、世の男の為だよ!おとなしくしててね!!!
7
投稿者:(無名)
2008/03/12 13:51:42    (44TKty.k)
なに悲劇のヒロインになってるわけ?
こ~ゆ~女はウザイ。
6
投稿者:中年
2008/03/09 16:10:30    (XTSbqh.j)
俺は 今も優しくて浮気をしない可愛い女性を求めているよ!

世の中 色々難しい!
5
投稿者:愚か者
2008/03/07 22:45:18    (Gng28NGY)
あたしも同じかな....
トラウマになってるのに求めてしまう。


4
投稿者:ひでやん
2008/03/06 05:41:59    (3nrp1oDG)
世の中には一途な男も女も存在してると思うよ、まだ。ただ今の時代、沢山の異性と付き合たとかヤッたとかがカッコいいと思ってるヤツが多すぎる。
3
投稿者:(無名)
2008/03/03 14:40:50    (g6W9v02r)
ないと思いますよ。多分経験が少ないんだね。割り切った気持ちで色んな男を見てたら必ず見つかるよ!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。