ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2008/02/29 21:01:29 (MBfqdoKl)
すごく好きなのに,
三回も浮気されました
1・2回目はMAILで友達と後輩に手を出して、3度目の正直だから・・・とのことで許しました
3回目はあたしが付き合うまえに付き合ってた元カノをあたしが修学旅行中、家に泊めたり、あたしと遊ぶより元カノと遊ぶのを優先してたんです
しかも会ってたコトを隠してたんです
それであたしは彼に別れをつげましたが、彼がもうしない。今まで以上に今何してるか報告するから。と言うので別れるのをやめました

でも、
子供達に会わせるのゎ
ちゃこだけだから信じて
元カノとは会ってないから
って言ってたのに、
全部嘘で...
彼の言うコト全てが信じられなくなりわたしから二度目の別れをつげ友達に戻りました

高校生の私は世間からみたら彼の不倫相手だったから家族のコト仕事のコトにはなんも言わないで我慢してたのに、あの人はそれをいいことに遊びまくってたんです
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/03/23 02:55:31    (obYU8NhT)
高校生なのに何が悲しくて浮気者の子持ちと付合うんだ
6
投稿者:(無名)
2008/03/12 13:53:20    (44TKty.k)
自業自得です。
5
投稿者:(無名)
2008/03/02 20:47:22    (d.myzD3Y)
そんな男性を選んで付き合ったんだから仕方ないじゃないんでしょうか?どんな基準で選んでいるのか知りませんが?それだけ今女性のレベルが低いってことでしょ!ババァになる前に。悲惨な人生のババァたくさんいるから!
4
投稿者:(無名)
2008/03/02 09:25:24    (4p/Z/d9I)
君が すぐに体を簡単に許すからだよ!

遊ぶ男の話題は 決まってるだろ!

仕方ないかもね!

君だって 遊びの話しかしない馬鹿な女だから 似た者同士だろうよ!

これに懲りたら 自分の生活態度を改めてるんだな!

くれぐれも 似た者同士が引かれ合うんだからね!


3
投稿者:みゆ
2008/02/29 23:47:13    (ioj2K7bv)
自分が付き合う男は、自分と同じレベルだって事も覚えときなよ。

痛い目見るのは、結局何も知らない、力の弱い女子供だからね。
2
投稿者:悪人
2008/02/29 23:45:58    (.qONPTfd)
綺麗事に聞こえるかもしれないけど、あなただけを大事にしてくれる、あなただけの男性がきっといるからね。
だから今は思いっきり泣いてしまって、涙がかれるまで泣いて、辛い気持ちを涙といっしょに全部出しちゃいな。
時間はかかるかも知れないけど、涙がかれる頃、きっと気持ちは楽になってるから。


レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。