ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

人間不信

投稿者:りか
削除依頼
2008/02/28 18:40:16 (E1KnpdiY)
掲示板で仲良くなった男の人と、付き合ってるっぽくなって……。
向こうも好きって言ってくれたし、ゥチの好きだったけど。騙された。
会ったら、思ったよりかっこ良くて、まぢボレした。二人でカラオケ入って、相手がフェラしてって言うから初フェラ!!! 
口の中に出されて、飲んだからまぢ気持ち悪いけど、その人の事、大好きだから頑張った。
胸もまるて、終了。
オソロのストラップ買ったけど、最後に交換しよ。って言われたから、ストラップゎ向こうが持ってたし。プリ撮ろーねー。って言ってたけど、その前にマック行く事になった。

こんでたから、ゥチが席とってるねーって違う所にいたら、来なくて。
電話ゎ切られるし。メールゎシカトだしッッ。
初めて、男の人に捨てられた。
でも、大好きだったから、セフレでもぃぃなら一緒にいてくれるって。
セフレでもぃぃから一緒にいたぃ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2008/08/30 02:20:26    (X0TK2WHV)
その男、チンカス以下
9
投稿者:(無名)
2008/03/12 13:55:29    (44TKty.k)
頭悪い女だね~。
8
投稿者:(無名)
2008/03/02 20:49:45    (d.myzD3Y)
かっこよいとかタイプだけで付き合ってしまうバカ女!きっと言っても分からないバカ女と思いますから一生ババァになってもやってれば!
7
投稿者:ヒロ
2008/03/02 09:33:43    (4p/Z/d9I)
使い捨て じぁ~なかった?
6
投稿者:(無名)
2008/03/02 02:55:47    (3/P3S7Dp)
ろくな死に方しないな、
きっと。
あなたも男をみる目を養いなさい。自分の為にも。
大切にしてくれる人と出会えることを願っています。
5
投稿者:美沙子 ◆bWTAVnR29Y
2008/03/01 21:06:14    (uNGFU9fd)
ヒロって男じゃない?
4
投稿者:(無名)
2008/03/01 01:30:10    (yiSs4wMx)
普通にやるためだけにりかさんと会ったんだよ。
それでも良いなら、病気にだけは気をつけな。
たった一人の男のせいで一生後悔するかもしれないからね。
3
2008/02/28 23:19:31    (oITYXNiM)
好きだからイヤな事を我慢するんじゃなく、彼が好きだったらイヤな事はイヤだとハッキリ言いなさい。

2
投稿者:お局36歳 ◆RU3xa28kS6
2008/02/28 21:01:56    (5J0KBZPZ)
あなたが大好きだからって相手も同じ気持ちだとはそうではないの。
完全に遊ばれてるじゃない。精子飲んでさぁ…あなた、病気(性病)になっても知らないわよ。
彼があなたを好きならば大事にするだろうから決してひとりぼっちにはさせないし、精子飲ましたり無理な事はさせないよ。
性の奴隷みたいな事は止めて、違う男の人を探しなさい。イケメンは変な自信家が多い。もっと心の広い優しい人に出会える事を願ってます。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。