ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

愛する人へ

投稿者:ミケ ◆vmmZ0hhNNc
削除依頼
2008/02/04 22:54:33 (rD0YVqyn)
あなたが大好きです。
死ぬほど大好きです。
だから、あなたとは
これでお別れしようと
思います。
私はあなたを幸せに
なんてできないから。
秘密を隠し通すことなんてできないから。
こんな秘密であなたを
苦しませて
悩ませて
失いたくないから。
失うくらいなら
手離した方が楽だから。
もう少し早く出逢えたら
綺麗なままで出逢えたら
こんな想いはしなくて
すんだのに。

今まで私は幸せでした。
たくさんの思い出を
ありがとう。
こんな言葉じゃ
言い表せないくらい
ありがとう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
15
投稿者:名無し
2008/02/28 16:46:53    (quHrVwlY)
無性に暗い。重い。
14
投稿者:
2008/02/24 23:58:26    (gHLlQnTb)
不倫してたってこと、じゃない?
13
投稿者:(無名)
2008/02/19 20:11:18    (l3NXHiz8)
ウケた
12
投稿者:よしお
2008/02/19 00:54:33    (9uwPpVqK)
写経かと思った。
11
投稿者:ヒマジン
2008/02/15 22:25:25    (cW4Z5DHj)
俺は無名にイラッとした性格がしつこいよ?
10
投稿者:(無名)
2008/02/07 23:59:54    (0xG0h2cn)
レスにレスくらい見かけるだろ…ていうか自分のこと棚に上げて何言ってんだ?

俺はというとてっきり縦読みか何かかと思った。まぁ、ただ言いたいことを連ねていったんだろうが、確かに読んでて何故かイラっとした。
9
投稿者:ほっとけ様
2008/02/06 09:49:59    (4XgVwlU9)
一人芝居ではないぞ。つーか、やっぱりそー思うでしょ?俺は自分の思った事を書いたんだけど、俺のレスにレスしてくる無名がいるんだよね!スレにレスしろっつーの!!
8
投稿者:匿名
2008/02/06 08:14:03    (iMyF/YYH)
無名で 何を独り芝居をしてるんだ!

でも主は 振ったのに正当化してるね!

振られるのが嫌なプライドの高い奴だよ!
7
投稿者:(無名)
2008/02/05 22:58:12    (J6PerPJa)
いんや、俺も投稿者氏が正しいとは思ってないよ。ただ気持ちは分かるっていうだけ。

葛藤は誰にでもあるんだから全否定はないんじゃない?正論を言うくらいなら誰だってできるし、まぁフォローしただけってことで。
6
投稿者:(無名)
2008/02/05 16:25:32    (K2xwe6Nl)
じゃ、やっぱりそーだと思うって事?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。