ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ヘイポー ◆ln4lNfKxJs
削除依頼
2008/02/09 03:55:20 (aTt6tkLf)
彼女と思っていたら、ニューハーフだった…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2008/02/21 23:25:13    (Dt6Ir1H5)
男が彼女の間違いか

だったら主は「男だと思っていた彼女が、ニューハーフだった」と言っているんだと、無名は思ってたのか


6
投稿者:(無名)
2008/02/18 06:26:17    (hT7plVR0)
オマエも阿呆


女が彼女とは限らないよ!

男か彼女の時だってあるよ!


キサマは半島人?
5
投稿者:
2008/02/18 00:17:39    (nmCJkISC)
彼女は女に決まってるだろ。

「男だと思ってた彼女」ってのが存在するのか?

人に言う前に、自分が日本語正しく使え。
4
2008/02/17 21:36:18    (zFigxjzV)
日本語は正しく使いましょう!
3
投稿者:(無名)
2008/02/17 02:34:41    (GsOMtfPd)
それだけルックスもいろいろ女性的ってことじゃないの?今ドキの野郎女よりはましなんじゃ?どうしようもないやりたい放題の女性たちに嫌気がさしてゲイに走る人もいるって聞くし!
2
投稿者:(無名)
2008/02/11 06:33:55    (O4sDzLzS)
アッー!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。