ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2011/11/19 07:20:20 (SCRbO8kK)
結婚3年目の 俺30歳、妻25歳です。 俺は 長距離運転手やってます。
最近 妻の様子がおかしいんです。
半年程前から パチンコ屋のパートしてるはずなんだけど、金遣いが荒い気がする。
最近 疑惑から確信に変わった出来事が。
毎月 月、水、金、日曜日は 必ず出勤してる。まっ、俺が 日曜の午後から 走ることが 多いのもあるんだけど。暇な時期は 地場にも おるから 日曜いないのは 寂しいんだよね。
だから 仲間と飯食いに行ったら風俗の話になり。仲間が 最近ハマってる嬢の話を聞いてた。んで 仲間が 携帯の画面を俺に見せた時、俺はビックリ。
あ、嫁だ……多少ケバめだが 間違いない。
愕然とした。未だに 妻に問いただずにいるが……。マイホームは買うのやめる。なにやってんだ アイツ
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:ゆき
2012/04/20 01:01:10    (RbcwPTpS)
女の立場から言えば、甲斐性のない旦那にも問題あるかと。
メールや電話など寂しくさせない方法はいくらでもある。
単にアホなヤリマン女だとしたら、見る目がなかっただけ。

どっちかだけが理由ではないと思う。
破れ鍋に綴じ蓋ってところだな。

3
投稿者:(無名)   hide4611
2012/03/30 23:15:38    (G9uMAJrF)
自分も運転手をしてるけど、周りの運転手や女の運転手も×が多いな~(^_^;)
やっぱり労働時間長いから家庭生活にも支障出るんだろうな
2
投稿者:無名 ◆2MTLMOkzDI
2011/12/15 13:31:07    (rS9oe6on)
6年前の俺と同じ…俺も長距離の仕事してて…嫁はホスト遊びにハマりやがってサラ金に借金。返済の為に風俗に行ったんだけど返済せずにホスト遊び。で、借金の取り立てが家に。嫁は「一人で寂しかったから…」と、言ってましたが。すったもんだの上に離婚しました。嫁の借金は親が肩代わりして清算しましたが…嫁は今頃どうしているのやら…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。