ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

旦那が

投稿者:まゆみ
削除依頼
2011/06/27 01:44:02 (RjCalyZ6)
家に旦那の上司が飲みに来た時に、俺の昇進の為に、1度だけ上司に抱かれてと頼まれて、1度だけの約束が、6人の上司に抱かされて、結局、昇進どころか降格させられて離婚。そして、その中の独身の上司と再婚しました。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:
2012/11/22 02:54:18    (EdSi5c.U)
会社組織の在り方を
知らない人だ~
ぜ~ったい

そんな会社があったら
揃って格下げ左遷
一人格下げは
おかしな話し
ぜ~ったい

皆さんひら社員
後輩の部下
ぜ~たい


あなた独身だよね??
ぜ~ったい


男性だよね?
ぜ~ったい


古本屋で立ち読み
かじりだよね~?
ぜ~ったい


少し考えて書けば

『バイト代上がるからと言われ…店長とバイト先の先輩達に犯されその後妊娠が解り彼氏にばれ別れる嵌めに、彼氏とオソロの携帯も買えずバイト代は病院で消え両親にばれ縁を切られ…孤独を愛する女になってしまったわたしは人目をさけなが仕事を』
とか設定変えなさい~

嘘を書くなら
恥も程々かきなさい
適当に
バイト先だって騙されませんよ『飲食店の…コンビニの〇〇の』バイト先でときちんと書かないとね


あなたも下手くそね~
そんな話し聞いた事ない

泣け
4
投稿者:(無名)
2011/10/08 08:28:25    (i.vR1LWe)
元の旦那も今の旦那も同じじゃん。女を道具だと思ってるところが。あんたの知らないところで今も旦那はそういう事してるよ
3
投稿者:(無名)
2011/09/30 19:56:28    (K/gXx9sQ)
有り得ないし、めちゃくちゃな作り話は止めよう
2
投稿者:**** 2011/08/04 02:01:11(****)
投稿削除済み
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。