ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:慶二
削除依頼
2008/01/27 10:30:02 (6OGh3uHK)
三年前、同棲してた彼女と別れました。


理由は、夜の仕事をしてた彼女は帰りがいつも遅く帰ってきても客からの長電話。分かって付き合ってたけど俺って実はかなり嫉妬深くて、でもガマンして。


ある日、爆発して別れをきりだした。

にさんにち明けて、よりを戻そうと謝ったら、逆に無理って言われてしまい今にいたります。

みなさん、ガマンはせず、ちゃんと言いたい事は伝えてましょう。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
13
投稿者:慶二
2008/02/07 22:29:24    (K/OwjnUM)
あ~狙ってるよ!
結婚してジジィになり、死ぬまで一緒にいたいと今は思う。
なんか悪い
12
投稿者:(無名)
2008/02/07 03:21:19    (OXUEEYMA)
文章から推測するに

未練たらしい・・・


まだ狙ってる


飲み屋のネーチャンゴトキを
11
投稿者:(無名)
2008/02/05 04:58:55    (EeMdUYGD)
いい友達って!何だぁ??? なら書くなよ‥アホくさ(苦笑)
10
投稿者:慶二
2008/02/05 00:25:31    (11ldtlLM)
そうだねぇ

でも、今はいい友達になれました
9
投稿者:(無名)
2008/02/04 13:26:44    (GjaR9aG4)
自分の言い方が悪いのに逆切れしちゃって・・・


こんなんだから 彼女に捨てられるんだな!
8
投稿者:慶二
2008/02/03 14:00:07    (qZi7U1ht)
ちゃんと言いたい事は言って聞く事は聞く
ちゃんと毎回ケンカした方が良いよって事だよ

いっきに爆発すると取り返しがつかなくなるって事を言いたいんだよ!


7
投稿者:うず
2008/02/02 02:22:52    (N/ysPRw3)
下のヤツ
只の妬みやね
醜い醜い 羨ましいのか?
別れた事を振られた事と考えてるって程度がしれてるわ
6
投稿者:ばか?
2008/02/01 14:04:10    (ViDoAvr1)
自分がふられてんじゃん。

思ったようにいかなかったくせに
相手を悪く言って正当化か?

あたま悪いね~。

よく偉そうに
言いたい事は言えとか書けるね。

恥ずかしくないの?
5
投稿者:まさ ◆3FjBE7lCY2
2008/01/30 19:52:07    (7h0TONqC)
お水辞めたいと言うので自分が面倒みてましたが、No.1ホスだった為に金銭感覚メチャクチャでした。
月の食費60万円、おまけに洋服買うのは構わないが半分は一度も着ないでゴミ!注意し平均水準まで落としましたが、チヤホヤ癖が抜けずに仲間内の集まりでも自分が中心的位置にいないと不機嫌。しまいには金持ち逃げされ、彼女の飼い猫は置き去り。悪夢でした。
4
投稿者:お水女
2008/01/30 00:34:41    (p4XPdJs2)
私の回りにも色々あっても結婚し子供を作って幸せな家庭を築いていましたが 彼女が浮気してるのが沢山いますよ!


旦那は真面目に働いてるのに・・・


私もお水だけど遊ぶのが好きですね

特に男達にチヤホヤされないと我慢出来ないのよね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。