ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ADO
削除依頼
2008/01/14 18:59:08 (IT3p.N.3)
先日、9ヶ月付き合っていた彼女と別れました。理由は、昨年夏に彼女の友達を花火に誘ったやら何やら…と言われました。誘ったのは確かですが、一番初めに誘ったのは彼女ですが、二つある花火大会の両方とも断られてました。花火を男友達とも見に行きたいと思わず、彼女の友達ともメールよくしてたんで誘ったりしてました。彼女の友達とはラーメンや韓国料理ぐらい食べに行ったことはありますが…それ以降は何もありません。友達ですから。でも、彼女はかなり疑心暗鬼みたいでした。で、フラレた後に友達の鍋パーティーに呼ばれ、夜中に酒がないんでドンキホーテに鍋パーティーに来た女の子と買い出しに行ったら、それを彼女にたまたま見られたらしく、フラレた後にメールが来て『最低…、屈辱』とかメチャクチャ言われました。二股してると思われたみたいです↓超ブルーです。俺も悪いとこあるんでしょうが↓最悪です
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/08/30 02:26:49    (X0TK2WHV)
きさまがわるい
8
投稿者:おれ
2008/02/09 00:18:51    (pwD.y22t)
ガキの恋愛だね
頑張ってね
7
投稿者:(無名)
2008/01/30 12:22:33    (m6taUGbK)
行動範囲狭すぎ(笑)
うるさい彼女って知ってたなら言われる様な隙作っちゃだめでしょ。
彼女も理解ないけど主さんも女を不安にさせない技量身に着けたら?
その程度だと思われるよ(笑
6
投稿者:(無名)
2008/01/27 18:20:04    (YTKb08xt)
彼女、自分は愛されてないんだなって思うでしょ。そんな事されたら。

逆の立場でも平気なの?好きになった人だったんでしょ??

言われて当然だな最低だろ。
5
投稿者:(無名)
2008/01/20 15:27:17    (fyEOPoUR)
行動範囲は狭すぎんじゃねワザワザ彼女の友達誘うとか、彼女に見られるよな近所のドンキとか。ただまあ、主は悪くないから、気にすんなよ。
4
投稿者:仙人 ◆VmKXdMdDZ6
2008/01/16 10:11:40    (lbwbStZY)
縁がなかったのでしょう。次の出会いを見つけましょう。
3
投稿者:(無名)
2008/01/15 01:00:28    (x6QNxsRE)
そんな女は誰と付き合っても一緒です
2
投稿者:(無名)
2008/01/14 22:52:30    (2VlNPY6n)
たまたまってあるよね。ムカつくより笑っちゃうくらい最悪なタイミングって。
きっと誰も悪くない。運が悪かった!
次の恋を頑張って!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。