ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

俺に

投稿者:
削除依頼
2008/01/13 12:58:22 (.MB552QC)
見合ってなかった。顔も体もB級で金ももってなかったから使えなかったな。
ヒモにもならないような女は存在する価値ないよね。
金あれば不細工でも相手してやるのにな。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2008/01/30 12:38:50    (XWrs1ftt)
何にも言わないスレ主理解不能
まあ、妄想だな
8
投稿者:(無名)
2008/01/24 00:03:03    (O9LCSpjs)
その不細工で金の無い女を選んだんでしょ?
馬鹿じゃん
7
投稿者:悪魔ちゃん
2008/01/19 16:12:08    (8zQVfEMY)
自分の顔を鏡で見ろ!

女に金を求める前に自分で稼げる男になれ!
6
投稿者:閲覧者
2008/01/19 14:45:28    (1sx72i5/)
思っていてもそんな事掲示板に書くなよ。
アンタのほうが最悪だ
5
2008/01/14 22:59:28    (2VlNPY6n)
そうそう。女は金が有れば不細工だって抱ける。って、オイッ!

主がバナナマン日村似だったらイッコーも勃起しちゃうわよ。

4
投稿者:(無名)
2008/01/14 00:21:44    (5MEkGDFv)
金払う価値ないと思われてるだけだろ。
3
投稿者:(無名)
2008/01/13 21:40:08    (k7VySupo)
よく居るよね…自分を棚にあげて不細工な男
2
投稿者:(無名)
2008/01/13 19:16:57    (8rNjndqw)
お前がどんだけのもんだよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。