ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

私夜中は

投稿者:倫子 ◆gCgxXIiw5E
削除依頼
2008/01/10 03:21:34 (cAfmKkYw)
携帯の電源切ってるんです。さっき、目が覚めてなにげなしに電源入れたら、不倫相手から別れのが………。
理由は、私がとあるサイトに彼の娘のアドレスと携帯番号を書き込んだのがばれたから。メールには、次に書き込んだら殺してやる&二度と逢わないとありました。 弁解の余地はありませんし、できませんが、そのを見ていたら彼への想いが急にさがっていくのを感じてしまいました。 が、なんでばれたんだろう?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/02/02 20:55:59    (3XG4ItmB)
人間のクズだな‥彼氏は別れて正解
6
投稿者:(無名)
2008/01/19 14:49:07    (1sx72i5/)
何でばれたか?
そんなもん関係ないね。不倫にもそれなりのルールがあるだろ。アンタ最低最悪だ。
5
投稿者:(無名)
2008/01/12 12:37:02    (jF0/Zkm0)
「あいつならやりそうだ」とか「あいつしかいない」と思われたんだと思うよ。頭弱い男だね。そんな父親のバチかぶらされて娘は可哀想だね。
4
投稿者:(無名)
2008/01/12 03:17:01    (U.sFLe6l)
異常な性格の女やなぁ

相手の男、あんたみたいな女と不倫終わらせて良かったわ
3
投稿者:(無名)
2008/01/12 00:03:29    (kEL63R0F)
最低
2
投稿者:(無名)
2008/01/11 01:10:11    (9/tU/jrl)
最悪…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。