ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/05/31 20:52:53 (FK/m.1ea)
みなさんの意見を読んで少しは精神的ゆとりを持てるようになりました。感謝してます。
ところが、ここ2日間全く連絡が取れない状態になってしまいました。以前なら返すのが遅くなっても必ず返事がありました。昨日から心配と不安でずっと考えてしまいます。焦ったらダメだとわかってても何度も携帯を見ては考え込み、『家の近くまで来てしまいました。連絡があるまで俺はここで待ち続けます』とメールを入れてしまいました。彼女に対して迷惑なのは頭では理解できてますが理性が聞かず今も昼間から今まで待ち続けてます。こういうことは辞めた方がいいですかね?もう、自分の判断力では何も決めれる自信がありません。この文章と前回の文章をお読みになった方、意見等あればお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/06/16 16:00:03    (cH8Ik8fv)
すべては時間が解決する。
一生考えてるわけがない。
世の中には同じような苦労してる人はいっぱいいるし自分も経験済み

あれほど好きだったのに

今はもう頭の中からいなくなったよ。

て言うか懐かしくて今では笑い話にもなる。

そんな、感じ。
4
投稿者:(無名)
2007/05/31 22:01:17    (esB4DahV)
相手がメール見てなければ、ただの無駄足。
3
投稿者:(無名)
2007/05/31 21:57:44    (esB4DahV)
冷静になろう。君はまだ、人の意見を聞く耳をもっているようだ。焦らずに考えてから行動しよう。人間関係はゲームのようにリセットは出来ない。想いだけで動くのは危ない。
2
投稿者:(無名)
2007/05/31 21:49:02    (OfzRhbD.)
焦る気持ちはわかりますでも逆効果ですそんな事しても恐がられるだけ感情的な行動なのはわかります…でも別れを告げられたのでしょ耐えないと…それじゃ上手く行く事もダメになりますよ帰って冷静に考えてみて
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。