ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

束縛?

投稿者:はた
削除依頼
2007/05/26 04:13:58 (CyGkh6dE)
30分ごとに今何してる?と聞かれ、テレビ電話で確認。女友達と飲みに行くと言えば迎えに来て強制帰宅。携帯チェックはあたりまえ。メールは5分以内に返すこと。電話は5コール以内に出ること。毎日逢う(奴の予定に合わせて、あたしの予定は関係なし。次の日仕事でも仕事の時間までひたすらドライブとか寝かせてくれない) 守らないとブチ切れて怒鳴りつけてたまに殴られる。 あたしが夜勤だと言うと、職場に確認にくる。そして男を見るなり、あいつと浮気してるべとゆう。そんだけ人を縛っておきながら浮気してると疑う。夜中だろうがなんだろうがあたしの男友達に電話して勝手にブチ切れる。あたしの自由はない。

いいかげんにしろ。あたしはお前の人形じゃない。いつもハイハイ言うこと聞いてたあたしがブチ切れたの見た奴のビビリよう。。かなり笑えた(笑) いつも強気な奴が泣き喚いて別れたくないって言ってたけど今更遅い。もぅそれ見てもなんとも思わなかったどころか笑っちゃった。超スッキリ☆

そんだけ束縛する奴の気持ちが全くわからない。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:
2007/06/09 07:30:16    (KyEssKu5)
逆の立場なら嫌ですね。でもそれがわかってても自分はやってしまうから、こういう人間は危ないんですよ。
そういう人間と別れるのは賛成だけど、そういう人間を必要以上にプライドを傷つけると何されるかわからないから気を付けないと自分の身が危ないって忠告しただけです。
ちなみに俺は元彼女に「あんたなんか女の子と付き合う資格ない。あたしの時間を返して。束縛できるほどの魅力ないから。自分の事しか考えてない。あたしのために何かしてくれた事ある?」等といわれ、別れてから七年経ちますがずっと彼女いません。自己中な性格変えられない以上そうするのが周りのために一番と思ってそうしてます。結婚もする気ないですし。
これを読んでる人が俺と同じ過ちを繰り返さない事を祈ります。
8
投稿者:(無名)
2007/06/01 12:08:49    (9kaaTnaV)
でも自分が逆の事されたらどうですか?好きな者も嫌になることはあります。あなたが気を付けてと言うかもだけど、好きな気持ちを束縛だけで現すのは…焼きもちも多少1番は思いやりじゃないでしょうか?
7
投稿者:
2007/05/30 20:12:13    (7CUIMSzI)
昔同じような事した。別れ際に同じように言われたし。いまだに言われた台詞が忘れられないし、言われた時も彼女に何をするかわかんないぐらいヤバイ状態だった。今は反省してるし、耐えて良かったと思ってるけど、実際そういう人間のプライド傷つけすぎるのもほどほどにしておかないと結構危ないよ。自分に自信ないくせに変にプライドは高いから。
6
投稿者:(無名)
2007/05/30 05:00:56    (vL2zn1Dg)
愛され過ぎても怖い!!よく耐えましたね
あたしだったら無理…
5
投稿者:(無名)
2007/05/29 11:02:55    (JvHxjber)
コドモな奴だな!ストーカーになるタイプだから気をつけて!一緒に居て楽しい人と 楽しい道を行きましょう♪ GOODLUCK!
4
投稿者:(無名)
2007/05/28 10:23:27    (NP04eN96)
次からは時間の無駄遣いは駄目だよ!
3
投稿者:(無名)
2007/05/27 09:03:52    (M5IxsOd1)
そいつ
自分に自信が無いから
そんな事するんや
ヘタレばりばりやな~
2
投稿者:(無名)
2007/05/26 04:15:37    (CyGkh6dE)
別れて正解じゃん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。