ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

じんくん

投稿者:ぁこ
削除依頼
2007/04/18 22:40:01 (ejWiv9bb)
ぁこが好き・愛してるって言った数時間後には奥さんの元に帰る ジン。 土日は一切 連絡してくれないジン。それでも ぁこはジンが好きでした。①番じゃなくても いぃと想ってた。人前で堂々とできなくても、週に一日会えて、週末以外 連絡取れれば いぃと想ってた。でも…やっぱり①番になれないのは辛いよ。会いたい時に会えなきゃ嫌だょ。 ジン、今までありがとう。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2007/05/11 18:51:57    (QqMwbrsa)
さっきの女にも言ったけどさ、こんな男で、悪いね!すいませんね!申し訳ないね!エヘッ!
6
投稿者:(無名)
2007/04/28 12:41:53    (3HQEUfVs)
京都のかた
ですか?

5
投稿者:よーこ
2007/04/28 03:30:14    (APp02xEI)
すごいな‥ 私は辞めようと思っても結局やめられない
結局楽な関係を好んでしまう
自分が辛いしこどくになるの分かってて‥
4
投稿者:
2007/04/19 07:41:24    (3G/hYd4W)
お前があほやろが
3
投稿者:(無名)
2007/04/19 01:36:25    (3xVxx5K1)
本気であほ
2
投稿者:ひで
2007/04/18 23:20:21    (p4eh4YWn)
ぼくはそれをしてしまったから
けど相手はいつか君の大事さに気がつくとおもうよ。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。