ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ごめんなさい

投稿者:だめ♀ ◆8Dj30983Ow
削除依頼
2007/04/06 20:01:35 (psxfLhHe)
今までいろいろありがとうございました。 もう追いかける寂しさに耐えることができません。ずっと一緒になれると信じて、7年という私にとってはとてつもなく長い時間を貴方と過ごして参りましたが、精神的にもう限界です。追いかけ続けることに疲れ切ってしまいました。

人並みの体ではないのに無理して血の滲むような苦しい仕事に耐えるのも、そんな思いをしてやっと手にしたお給料を貴方に貢ぐのも、もうたくさんです。自分の体に鞭打って仕事をしてる横で、ダラダラと自由に人の金で遊び呆けてる人間を愛し生きることは地獄の苦しみです。心も体も傷付いて辛くて助けを求めても、平気で見捨てることが出来るような人の傍にいることはもう出来ません。

贅沢なんてしなくていいから、人並みの恋愛をして、人並みに結婚して、人並みに愛されて…そして人生を生き抜きたかったと後悔もしていますが、今の私の唯一の幸福は、貴方を愛する気持ちを無くさないうちにこの世を去ることが出来るということです。
長い間ありがとうございました。さようなら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:(無名)
2008/01/18 22:48:43    (fkN7WytE)
┐(´ー`)┌ ヤレヤレ
9
投稿者:はぁ ◆lnd.KsUKJE
2007/05/09 03:19:34    (JpSVG0Wh)
つらいね
8
投稿者:友美
2007/04/26 01:11:42    (DXoCqfuE)
何してもさ→慰謝料とっちゃいな!
7
投稿者:(無名)
2007/04/15 15:29:54    (XgG29DsI)
長い間あなたを苦しませてごめんなさい。
6
投稿者:A
2007/04/15 02:59:52    (HneHrrCc)
死ぬ云々はどうでもいいけどさ。
5
投稿者:パッキャオ
2007/04/15 00:41:22    (Y6F057Df)
わからない!よく貢ぐなと思う!母性本能なんですかね!わからない!その気持ちが、ちなみに僕の彼女もそうなんです!僕は貧乏、負け組だから、勝ち組の男を探しなと何回も言ってるんですけどね~よくわかりません~あなたは何故追い込まれるほど、貢いだりしたんですか?
4
投稿者:(無名)
2007/04/11 23:37:18    (wWAxflWR)
つまらない男の為に命を無駄に捨てるなんてもったいないです。
世の中、生きたくても生きられない人が山ほどいます。人類、男か女しかいないのですから、男なんて星の数ほどいます。
命はたった一つです。
3
投稿者:(無名)
2007/04/07 01:27:06    (xWml/q/Z)
まあ、自殺を匂わす内容は、読んでる方もキツいね。
それが嘘でもホントでも。
2
投稿者:だめ♀ ◆8Dj30983Ow
2007/04/06 20:04:28    (psxfLhHe)
こんなことを考えていたことがありました。反省の意味を込めて書き込んだことをお詫びしますm(__)m
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。