ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

重L1女

投稿者:かなこ ◆K5Xb5cLrLM
削除依頼
2007/04/01 10:27:41 (7DlzTEoP)
私は4ヶ月前に彼氏と別れました。理由は私のリストカットです。今まではそんなに匕ドいリスカぢゃなかったけど学校で色々問題があリ深く切るようになリました。表向きはすごく明るく見える(らしい)私の腕を見たとたん彼氏はどん引きでした。笑 彼氏は明るい孑が好きッて言ッてました。優しい彼氏に甘えてたんです。話した私が悪かッたんです。高校生の男の子には重すぎたんですね。もうこれから彼氏ができても絶対この話しはしません。ひかれるのが怖いです。重い話すみません。嫌な気持ちになったらすみません(◎'Д`;)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
14
投稿者:かなこ ◆K5Xb5cLrLM
2007/05/27 09:57:47    (hfu454BA)
Uょたさん
あリがとうござL1ますリスカゎもうやめまUた。強L1人間になろうと頑張ッてます。

無名さん
そうですネ。話すのが早すぎたのもあるかもUれませんそれにリスカの人を実際に見たのも初めてだったそうです無名さんの言う通リ元彼ゎ本当に悪L1人ぢゃあリませんでUた
13
投稿者:(無名)
2007/04/10 14:24:05    (h6QMHLu1)
その彼氏は悪い人ではないと思う。
ただ、キャパシティがなかっただけだとおもう。
リスカした人を実際目にしたことがなかったとか、どう接したらいいのか経
験がなかったとか。

リスカは、本当に好きになった人手信頼できる人であれば話したほうが、い
いと思うけれど、相手にキャパシティがなければ、話さないほうがいいか
も。
12
投稿者:しょた
2007/04/05 13:59:57    (YnxLUJkJ)
引く人ッてのは偏見の目で見てるわけでしょ??それが悪いか良いかなんて人それぞれ意見はちがうからどーでもいい。
だけど、リスカは他者には決して120%の理解なんて出来ないんだよ。十人十色だから、自分の考えや気持ちを完璧に理解されるなんて難しいコトなの。だけどね、リスカにも十人十色、たくさんの理由があるでしょ??だからその理由を理解されるのもだいじかもだケドそれ以上に「理由はどーあれ辛いんだよ、悲しいんだよ」ッてコト自体を受け入れてくれる人ッてのが、本当にあなたを大切に想ってくれている人の証拠なんぢゃないかな??リスカ=表現であり、その表現=弱さであり、それを受け入れてあげて心を包んであげればいつかは安心してリスカって表現の仕方もちがう形にかわっていくとおもうよ
11
投稿者:かなこ ◆K5Xb5cLrLM
2007/04/04 01:39:39    (POOPpJHv)
ゆうなさんコ乂あリがとうございます元気出まUた頑張リます
ひろこさんよかッたですネ。
10
投稿者:ひろこ
2007/04/03 18:23:56    (n6/CbU3e)
私も高校の時付き合って、その人に私がリスカしてることカミングアウトしても、別れなかったよ><
引かれたっていうよりは、心配して嫌がってたかな…^^;
9
投稿者:たま
2007/04/03 03:29:36    (ChvRJuxs)
のせておきますbecause.i.may.die.motorcycle@docomo.ne.jp一度メールしてくださいよろしくお願いします
8
投稿者:ゆうな
2007/04/03 01:00:34    (UP8kRkMi)
私も昔リスカをしていました。今の彼に手首や腕の傷を見られ・・全てを話しました。そしたら泣きながら辛かったな、よく話してくれたね。と抱き締めてくれました。今はリスカしていませんがその時の彼の気持ちはすごく嬉しいものでした。
かなこさんにもいつかきっと全てを理解してくれて心から愛してくれる男性が現れると思います☆頑張って下さい(^-^)

7
投稿者:かなこ ◆K5Xb5cLrLM
2007/04/02 18:16:10    (W7brOmWH)
無題さん(?)ひ-さんしょたさんあリがとうございます!!!!!まさかこんな優しい言葉をかけてもらえるとは思わなかッたので…すごく嬉しいです
たまさん話しましょうかたいした話しできないですけど
6
投稿者:かなこ ◆K5Xb5cLrLM
2007/04/02 18:14:07    (W7brOmWH)
無題さん(?)ひ-さんしょたさんあリがとうございます!!!!!
5
投稿者:たま
2007/04/02 17:48:36    (xP/RceYv)
いろいろとお話ししてみたい(^^)今SADの子と付き合い始めたけど・・その子もリスカの痕たくさんあって、少しでもいいから理解したいので
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。