ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

別れて半年

投稿者:初老紳士 ◆m2i9M1wU2I
削除依頼
2007/04/02 20:00:26 (OdJ4epak)
俺は62才の年金生活者ですが半年前に昔の部下の人妻と別れました。

彼女のご主人は暴力男で相談に乗ってるうちに男女の関係になりました。
不倫関係は23年も続き彼女は子供が成人したので旦那と離婚しました。

それまでは俺が支えになっていましたが離婚すると自由になったので身を引きました。

彼女は別れたくないと泣き叫び大変でしたが そろそろ潮時かな?と思いました。

最近 彼女が俺の家の回りを歩いていたり 時々 携帯に非通知の電話が鳴りますが 出たら切れます。

納得した筈なのに・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2007/05/09 03:47:33    (iCiuM9D.)
サイテーだお前
4
投稿者:(無名)
2007/04/07 17:29:52    (.GaIjUDa)
はよ市ね!
3
投稿者:(無名)
2007/04/04 22:35:30    (L7CBjIuu)
62歳って書いてあるじゃん
2
投稿者:名無し
2007/04/04 14:07:10    (wmTBNtlj)
どうやったら52歳で、年金もらえるんだよ!作り話も、もう少し考えろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。