ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/01/31 18:07:39 (tVOF5wLT)
背中に入れ墨入れたら、7年付き合った彼女に振られた。不倫からやっとちゃんとお互いの両親にも挨拶して結婚間近やったけど・・・。
いれちゃったら消せないし、でも後悔はしてない。また新しい恋でも探そう。でも墨はいってたらひかれるかな(笑)
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:伝助の天使
2007/02/01 17:44:03    (Oq6E.dV5)
なんの為に入れたんですか?。893に転職?。
5
投稿者:りょうた
2007/02/01 16:29:41    (bnigWx8T)
和彫りです。
入れ墨に弱いとか強いって関係ないんじゃない?
4
投稿者:三下
2007/02/01 16:01:53    (9KKv4MPy)
弱い奴程 入れたがる。ってか?。
3
投稿者:通りすがり2
2007/02/01 11:19:45    (310ecWCx)
やっぱ色々と考えちゃうんだろうね。 将来、家族で海やらプール行く時のこととか。あと生命保険にも入れないしね。色々な不安が付きまとうでしょ。
2
投稿者:通りすがり
2007/01/31 22:28:39    (B6Pk8I4B)
和彫りなら引くかなー?
タトゥーなら全然平気では?
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。