ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/12/31 22:30:20 (kIouTamk)
私は48才元人妻(未亡人)ですが主人が亡くなり寂しくしていた時に パート先の年下君とドキドキしながら付き合っていました。

最初の頃は若いから直ぐに立ち直り、フェラを楽しんでいました。

でもいつまでも早いんで お別れしました!


やはり長年親しんだ亡くなった主人のチンコが・・・
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:(無名)
2008/01/05 05:17:29    (DYVnHqA1)
男だってセックスの相性の悪い相手だと長く続かない。
4
投稿者:エロ妻 ◆pNbNi22VA2
2008/01/05 04:25:45    (dRCBfHFJ)
早いとか下手くそとか最初は許せるけど…
私も別れを考えます(>_<)
気持ち良いエロしたいよ~♪o(^-^)o
3
投稿者: ◆lRslOsxNaI
2007/12/31 23:30:15    (uDH0UFMo)
持続時間も 大切ですね 千登世さん 次に出会う男性は 素敵な ♂の男性だといいですね(^^)
2
投稿者: ◆lRslOsxNaI
2007/12/31 23:25:29    (uDH0UFMo)
女性は 長年 慣れ親しんだ♂が いいのですか? 私は 相性だと思いますがね こころ=優しさ、気使い と あそこの感じ ≒硬さ 形 大きさ の両方が 合うと最高ですね
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。