ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ともくんへ

投稿者:あすかちん ◆BicujPcQxw
削除依頼
2007/11/19 00:02:00 (kvvOpWz8)
今日で最後にしようって勝手に決めてごめんね。
だって逢えば逢うほど、もっと一緒にいたいって思ってしまうんだもの。
人目を忍んでデートを繰り返して……連絡もとらなくなって…
10日は過ぎたかな。毎日毎日メールして…ドライブデートも楽しかったぁ。ドキドキしたし。
だけど ともくんには子どももいるし 私も結婚を考えてる人いたから…
ともくん出会ってくれてありがとう
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:情けない男
2007/12/31 08:06:59    (kIouTamk)
俺の元妻と同じですね!

結婚して暫くして結婚前に俺と不倫男と同時進行してたのを知り悲しく寂しく・・・元妻は俺を愛してたから結婚したと言われたが信じることが出来なかった。
ギクシャクし始め妻が不倫男に相談をし浮気をした。
7
投稿者:(無名)
2007/12/07 22:35:44    (1j.hOb6V)
都合のいい女だね。
かわいそう…気付かずヒロイン気分だなんて
もっと男をみなきゃ。結婚相手大事にしな
6
投稿者:smilegirl
2007/11/30 18:37:49    (MfU2JlJd)
………ふ、複雑ですね…
5
投稿者:
2007/11/30 05:11:54    (/NiyssZM)
結婚しょうよ!って話し合って愛し合っていたのに・・・

何だか最近 様子が変だったね!

心の中に他の男性が住んでる女と俺は結婚するんだね!

幸せな結婚生活が出来るかなぁ~


今は俺が君のことを愛してるけど・・・

気持ちが変わるかもね!
4
投稿者:smileygirl
2007/11/27 00:30:58    (LIEfoCCd)
きっと次は素敵な恋愛ができますよ!

頑張ってください!
3
投稿者:ともくん ◆EDM0tpBkoQ
2007/11/21 08:58:55    (3UxH2APY)
俺も楽しかったよぉ!
幸せにね。
2
投稿者:(無名)
2007/11/21 00:22:43    (jUGl0MVh)
結婚してる側からすれば、遊び‥ 家庭生活に余裕があるから 外で遊べる‥
そんな遊びな相手と終わりに出来る 正解だよ

まっ、男は折角出来た女‥ Hは出来るし 新鮮味あるし 言い寄ってくるだろうがね  笑笑
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。