ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/18 02:56:04 (YdvlLj9C)
私が風俗してたうえに女友達ひとりもいないのが、最初はよくても、やっぱりひっかかってきたらしく、最終的には彼の友達や先輩に話のネタにされていることに気づいて別れました。。。
結婚なんてやっぱ私にはむりなんだろうな

家出してるから披露宴どころか結婚式ひらいても誰も呼べないし 相手かわいそうだよね。

問題だらけでごめん
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:(無名)
2007/11/26 06:38:04    (LG2Kz3r4)
おまえはここにかくかちすらなし
15
投稿者:通行人&ゆう
2007/11/25 18:08:31    (Nxj4FIrQ)
まわしてやる
14
投稿者:ゆう
2007/11/25 06:16:48    (Nxj4FIrQ)
うぜぇんだよな!
13
投稿者:通りすがり ◆vC1p0u0pBM
2007/11/25 01:54:52    (hpApuZyF)
こいつに友達いないのがよく分かる。こんなに他人のこと見下してるようなやつに誰が仲良くなりたいんだ??別れて正解。
12
投稿者:ゆう
2007/11/24 22:14:15    (cq6PZ3Wo)
ゴメンなさい
いけないゆうを犯して下さい
11
投稿者:雅哉 ◆GRNv0am9/6
2007/11/24 13:10:16    (cq6PZ3Wo)
別れて正解
10
投稿者:通行人
2007/11/24 06:41:29    (cq6PZ3Wo)
そのような一方的な感情的になった通報には応じません、あしからず。
確かに、貴方はレスを頼んではいません。が、このような板に書きながらそんな台詞をはくようでは呆れてしまいますよ。
9
投稿者:(無名)
2007/11/23 21:57:35    (IS6QXFpa)
最初から書かなければいいことではありませんか? そのような愚かな女と別れた彼に
8
投稿者:悲しい夫
2007/11/21 21:07:34    (zTE/Cgz4)
元風俗嬢でした。
結婚し子供が産まれて5年たって知りました。

知ったのは妻が浮気してたのが分かり色々調べてからです。

やはり風俗嬢はダメですね!

今 離婚を考えています。
7
投稿者:佐井
2007/11/21 00:37:29    (jUGl0MVh)
普通の男 一般的に考えて 自分の女が風俗してた なんて知ったら引くの当たり前だべ
 進行形で嬢なら マジ彼ノには しないね 
 普通と思うけどな
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。