ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元彼女

投稿者:ヒロ ◆oNWAdt9EtU
削除依頼
2007/11/15 05:50:02 (HsQHuOO0)
俺は2年ほど前保母さんと結婚前提に付き合っていた。俺は真剣に結婚考えていたけど………彼女の家庭の酷さが分かって別れた。
両親、兄弟ともすぐ嘘つく。異性関係にだらしない。特に母親と妹!俺を誘惑しようとした!妹の旦那と母親は出来ているし……父親は元彼女の同級生と浮気している。
そして彼女も勤務先の保育園や車の中でエッチしたがるエッチさだった。

去年お見合いして結婚したみたいだけど、もう彼女は浮気しているし…………
 
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:れお
2008/01/28 20:28:30    (JYTiXNim)
その元彼女紹介してくださいw
4
投稿者:友紀 ◆VbQ1dMn5l2
2007/11/25 17:36:07    (PcwOZWIb)
我慢できないみたい
3
投稿者:(無名)
2007/11/19 21:53:38    (e/6FxgGL)
家族揃って本能で生きてんだね。
2
投稿者:あんじぇ
2007/11/18 02:41:59    (YdvlLj9C)
ひろさんはおいくつですか?
別れてからつらいだろうけど、イイ恋できますように

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。