ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/11/08 22:46:23 (1o7a.9qK)
まだ別れてないんですが…もう彼女とsexが二年ほどありません。付き合いはじめてから五年ほどたちますが回数も数えるくらいしかありません。これは一般的に別れる原因になりますか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:だから~
2007/11/21 06:40:05    (WpxiBwxr)
お互いセックスレスでも我慢出来るなら、同棲でもなんでも続けたらいい!それぞれの価値観だから。私はそんなの有り得ないな!愛する人とラブラブなエッチを楽しみたいけど・・・
7
投稿者:(無名)
2007/11/19 18:45:46    (.GHGMBIv)
なぜ…?私は6年付き合ってて同棲して5年ですが4年くらいないですよ…
別にHが全てではないでしょ
6
投稿者:(無名)
2007/11/18 16:26:17    (/iRGKWh6)
10年程前、同い年の子と4年くらい付き合っていたけど、付き合いが長くなる毎にエッチの回数も減り、別れる間際にはもうしなくなってしまいました。やはり付き合う中で、エッチは大事な事だと思います。
もう、終りにしたほうがいいのでは?
5
投稿者:(無名)
2007/11/12 22:18:30    (/42rCZ7N)
同棲してるなら慰謝料取られるよ。
4
投稿者:恵子
2007/11/11 06:19:47    (2PXQQyIy)
あなた結婚してないんでしょ?普通にセックスも出来ないパートナーと、別れの理由で悩むなんてどうかしてるよ。別れたいかどうかかは、あなた自身が決めればいい。彼女とセックス無しでこれから付き合って行きたいなら別だけど、彼女の気持ちはもうとっくにあなたには無いよ!
3
投稿者:みき
2007/11/11 02:37:12    (GzrB4bfc)
エッチが全てじゃないと思う。浮気とか、そう言うことも考えられると思うけど、一緒にいることが大事
2
投稿者:(無名)
2007/11/10 19:21:25    (MKay.eSa)
セックスがないと嫌だという理由で別れることもあるようです。
まあ人によるとは思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。