ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

一年数カ月

投稿者:さっち ◆nUtDOj3ld.
削除依頼
2007/10/12 14:40:56 (docqE4QN)
もう、ダメかなと思う。私と貴方は、不倫関係。最近の貴方は、よく奥さん・子供・孫の話しをするようになった。
そんな話を聞いていると切ない。
だから、家族の元へ返してあげようと思う。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:
2007/10/23 13:27:55    (CV2LCNHl)

いつの時代の人なのかしらね?(^-^;

男尊女卑思考と決めつけと思い込みが、強すぎ

男女は同質ではないけど、馬鹿なのは女だけ?

能力やインテリジェンスの違いは、性差じゃなくて、個人差でしょ?

何かコンプレックスでもあるんじゃない?(苦笑)

職場の優秀な女性上司に軽んじられ頭に来てるとか?

手痛い失恋したとか?

不倫板を見たら、馬鹿な中年男性のスレ、たくさんあるわよね。

サイズ自慢、稚拙な文章…などなど。
6
投稿者:(無名)
2007/10/22 10:15:54    (WnqazVpz)
不倫する親父が悪いんだろ?女ばかりのせいにするな
5
投稿者:さっち ◆nUtDOj3ld.
2007/10/18 20:38:39    (FXJAIdUh)
ばばぁじゃないよ。28です。不倫相手は、54で子供・孫がいる。
彼の長女と一つしか年が変わらないなです。
4
投稿者:(無名)
2007/10/18 02:35:47    (lW8c0DZb)
本当に今の女性たちのレベルの低さや勘違いなど…若い女性からババァまで本当にどうしようもないですね!
3
投稿者:通行人
2007/10/13 11:59:55    (SH2ZCKp2)
40代で おじいちゃん、おばあちゃん になる人なんて珍しくないのに?

親子とも20才で、子供生まれたら、40才で孫いる人だっているでしょ?

50才で不倫なんて珍しくないし

物事を考えられないのは困るわねぇー。

妄想もできないタイプ?
2
投稿者:(無名)
2007/10/13 01:00:31    (SwAD1B81)
て、言うが。孫?幾つの相手。妄想だろ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。