ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:まる
削除依頼
2007/10/09 02:59:57 (vLHZLwLp)
昨日 あなたが言った通りに病院に行きました。

帰り道 あなたと過ごした5年間の思い出が頭を駆け巡っていました。

朝日が見たいと 海まで出掛け「少し早かったね」と舌を出したおどけた笑顔 少し寒くて僕の腕に擦り寄って見せた あの優しい笑顔。

仕事が忙しくて イライラして怒鳴ってしまった事 その後 泣きながら「何もしてあげられなくてごめんね...」って泣きながら、僕が蹴り飛ばした ゴミ箱のゴミや 投げ散らかした本を拾い片付けてた せつない笑顔。

この5年間 あなたの笑顔に支えられ そして 優しさを教えてもらいました。
だけど あなたといる時間に限りができました。それは もうどうしようもなく 時間がくれば僕は自然にあなたの前から いなくなってしまいます。

あなたの昨日の心配そうな表情。とても寂しい気持ちになりました。

僕は残された時間 ずっとあなたの笑顔を見ていたい。
だから 僕は笑顔であなたにこう言うだろう「何ともなかったよ、平気だよ」

あなたの笑顔を忘れたくないから...
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
8
投稿者:亀田製菓
2007/10/29 18:12:53    (E.1TrzvQ)
中傷すんじゃねぇよ馬鹿たれども。だったら来るなボケども
7
投稿者:(無名)
2007/10/14 11:36:01    (oo9sIviD)
人間は一番自分が可愛い生き物だから、死を目前にして人生を悟り落ち着いて平然な顔で言える筈ない! ドラマの見過ぎだ
6
投稿者:(無名)
2007/10/13 01:12:50    (vdB1H/ZN)
只の呆けだ 臭い書き方して このトンチンカン(笑)
5
投稿者:健二
2007/10/12 02:34:44    (L6I8ZDde)
なぜか、文章にかなりリアリティを感じました。
田舎等で生活するとがんさいぼうがなくなったという話をテレビでみたことあります…ごめんなさい、こんな無知な助言しかできません…悔いのない人生を…貴方の女は是非私に。auaukoreau@ezweb.ne.jp
4
投稿者:(無名)
2007/10/11 20:36:50    (uDb.FqOP)
どっちでも いんじゃね?嘘か本当なんて。わざわざ 粗探しみたいな事しなくても...。

3
投稿者:(無名)
2007/10/11 13:08:34    (YJkTkjWy)
仮に末期ガンならば本人告知はしませんよ。ガン告知されたならば治る可能性ありますから。それともHIVですか?それも今は治療薬が有りますから。HIVなら逆に彼女に告知しなければ
2
投稿者:(無名)
2007/10/10 07:43:15    (AZOxwhCo)
マジな話ですか?
何と言ったら良いのか…
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。