ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/09/25 23:46:25 (LanMURWh)
付き合っていた彼女は耳が不自由で、結婚して二人きりで生活しても限界があるのは分かっていたけど…。だからこそ、みんなで一緒に暮らすべきだと言う彼女の姉夫婦。しかも、姉の旦那はプー太郎のくせに家のローンは将来みんなで割り勘で払うと言う。元々俺はこの男はどうも好きになれない存在。
同居は嫌だと反発した俺は少し前から喧嘩して関係がギクシャクしていた彼女ともますます溝が深まり喧嘩喧嘩喧嘩喧嘩の繰り返し…気持ちも冷めて別れた。 
その後、風の便りで聞いた話。家のローンを払っていた彼女の親父が病気で倒れ働けない身体になってしまったという。
もし、結婚して同居なんかしてたら俺は……。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
5
投稿者:通行人
2007/10/06 00:04:44    (MD1E/g00)
親父さんが働け無い身体になったら、ローンにかかってる生保で、ローン終わっちゃうのでは?
4
投稿者:(無名)
2007/10/04 11:18:45    (Sn/d40AJ)
私的には彼女を最後まで守って欲しかったけどな
3
投稿者:りか
2007/09/28 02:32:01    (6fAeDAfI)
不自由じゃなかったにしても不自由でも家のローン割り勘は無理ありますよね。後で揉めるの目に見えてる。ご飯代じゃないんだからねぇ。
2
投稿者:六波羅
2007/09/27 02:38:37    (YOweiuGK)
もし結婚して同居なんかしてたら…間違いなく俺は都合のいい金ヅルになってただろう。彼女とも二人で暮らせない。どっちにしても不可能な話。結局縁がなかったまでのこと。
付き合う相手はちゃんと選べよ(笑)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。