ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:ねね
削除依頼
2007/09/21 05:37:04 (wXHlqzFg)

ごめんなさい。何がいいとか悪いじゃないけど このままあなたの前から消えます。




理由なんてないけどね。

私のワガママ。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:(無名)
2007/12/29 01:35:48    (SQQKi5aZ)
気持ちわかります。

どうしても
人に伝えられない
当人の気持ちが
あると思います。

辛いならば
別れて
次の出会いを
待ったらいい
と思いますよ。
8
投稿者:
2007/11/05 18:51:45    (iavTgIDL)
俺の彼女と似てる
7
投稿者:(無名)
2007/10/12 20:11:03    (GHdACknj)
わがままっつーか嫌な感じー
ちゃんと振ればいいじゃん
意外と喜ばれるかもよ?

6
投稿者:通行人
2007/10/12 08:50:24    (ZJfodYE/)
相手との間に感じる微妙な違和感。

小さな事でも たくさん頻繁にあれば、合わないと思う気持ちになりますよね。

それを相手は判らない場合もありますし。

人間、感性が合わないのなら、別れも仕方ないと思います。
5
投稿者:(無名)
2007/10/10 05:29:00    (h/COg2so)
そんな非常識な理解不能な行動とるから殺されるんだよ。
4
投稿者:(無名)
2007/10/03 12:36:46    (iNB/4Xjb)
マガママなら最低だね。
3
投稿者:(無名)
2007/09/21 19:58:08    (zYd7kogv)
またまた~綺麗事を(笑)

新しい男出来たな!

2
投稿者:(無名)
2007/09/21 15:21:29    (72mMswAg)
それでいい。うん、それがいい。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。