ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/09/17 22:12:22 (vAbU3kns)
水族館に行こうと13時に待ち合わせ。
私は前日から楽しみで服も選びに選びました。

翌日、13時丁度に待ち合わせ場所へ…
10分遅刻するなんて毎度だったので待ってました。
すると電話が。
『ごめん、もう着いちゃった?』
私は、家は出たよ。と言い早く来るように促しました。すると
『あのさー、俺昨日徹マンしてさ眠いから16時待ち合わせにしない?』
えっ?私は呆然としてしまい、ぅん。と了解してしまいました。
電話を切った後、我に戻った私は怒りが立ち込め、電話をする気にもならなかったのでメールで文句を言いました。スグに返って来たメールには
『そんなスグにキレんなら俺行かねぇ。気分悪い。』
と書いてありました。
早く来て待ってたのに時間も3時間後に移され、そっちのが意味分かんねぇよ。ってか水族館終わるし。速攻合わなくなりました。

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2007/10/03 02:20:14    (yStNwiVV)
あたしもあります。
夜9時に迎えに行くとの事でわくわくして用意して9時になっても来ない。。。2時間後連絡すると、金が無いガソリンが無い。忙しいから切るわ。とそれっきり↓最悪でした
6
投稿者:(無名)
2007/09/21 19:59:41    (zYd7kogv)
薄い付き合いだね(笑)
5
投稿者:元チーフ
2007/09/19 21:57:26    (7lV7DPWW)
大学生バイトとか、女の子入れ喰いだからね。

うかれてしまって人を想いやる気持ちが希薄になってしまう。
女子のバイトなんか次々入るし…
反省します。
4
投稿者:めぐみ
2007/09/18 22:54:35    (RXDQjwtP)
しかも!
それは私のバイト先、マクドナルドの先輩!
いい人だったんだけどねぇ…本当に、私が見抜けなかったのが馬鹿だったよ(笑)

マックは裏でかなりエグいから、こういう人が多いんだよね。
って、先輩と付き合って知ったのさヽ(´ー`)ノプッ


3
投稿者:リカ
2007/09/18 05:00:53    (Ox/Fi4R3)
同性でも異性でもやだ。友達いるのかな。
性格も悪けりゃ時間にもルーズ。最悪。
2
投稿者:(無名)
2007/09/17 22:30:28    (cxp6WgML)
そういう男を掴んだんでしょ?
なんか悲劇のヒロインみたいな顔しないでよ。あんたが不幸なんじゃない、バカなだけだから
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。