ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

元カノが俺を捨てた理由

投稿者:あか ◆cPOgETKZK.
削除依頼
2007/09/14 22:05:53 (vXL5a7Hj)
別れ話の言葉…『貴方は優しいし一途やし仕事も出来て、周りからも羨ましがられて私の自慢やったよ。でも、貴方は一回も私と喧嘩しようと思った事無いでしょ?我慢させてる…苦しめてる気がして辛くて、もう限界』って言われた。未だに納得いかない…意味が解らない。愛する彼女と喧嘩したいと思う訳が無い。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
6
投稿者:経験豊富な男
2007/10/20 04:57:51    (UORB3AG0)
君は初めてだろうが 世の中には 波瀾万丈型の、喧嘩こそ恋愛の全てで ドラマみたいな 喧嘩あり涙ありの 劇的な恋愛をしなきゃいられないってゆう 理解不能の馬鹿女って結構いるよ 過去に二人程いたよ 納得いかんだろうが そんな馬鹿女面倒臭いから 早く切るべし。
5
投稿者:(無名)
2007/10/09 01:47:44    (VQeDlwC5)
彼女はもっとアナタと本音でぶつかりたかったんだと思う。合わせたりするだけじゃなくて、お互い本音が言える関係がよかったんだと思う。でも、どんな時も優しくしてくれるから余計にアナタの前では言えず…知らず知らず壁ができていって、彼女は苦しかったのではないでしょうか。
4
投稿者:いく
2007/09/22 01:51:49    (ZJzpbrLt)
私も同じ内容を彼に言って別れたことあります全然怒らない人だったから私がわがまま言い過ぎて。それに気付いたときに別れたほうが相手のためだなって思いました。飽きたとかじゃないと思いますよ
3
投稿者:(無名)
2007/09/17 15:57:36    (cxp6WgML)
要するに飽きたんでしょ?彼女が
それ以外に何物でもない気がする
2
投稿者:あおい
2007/09/15 00:38:17    (RbSXanwu)
「投影」ってやつですね。
彼女が我慢していたんでしょ、きっと。
喧嘩で発散もできなかったと。
「飽きた」とも。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。