ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

年下好きな彼女

投稿者:龍司 ◆FCl1lNWs42
削除依頼
2007/08/30 15:23:16 (RGHaSF8.)
今はその彼女と結婚してるんですが、当時同棲していて俺27才彼女26才のときのことです。彼女がバイト先で知り合った22才の男との浮気が発覚しました。ただ彼女は俺の存在を隠して付き合っていたようです。俺が情けないんですが、なかなか別れられず納得できませんでした。その時もう彼女は俺に対して気持が無かったのはわかっていながら悔しさばかりが先行して、とにかく二人を別れさせることに執着し、周りがよく見えず、彼女が実際どんな人か?ってのが二の次になっていました。結局俺が相手を殴ったり、俺もあることで怪我をしたりで男二人は散々な目に遇っていながら、彼女の「もう彼とは最後にするから」との言葉を信じて送り出した相手とのデートの日のいたたまれない気持は今でも苦しさが甦ります。そうこうしてるうちに彼女に子供ができ、相手との関係は終わったようです。しかし当時は子供が誰の子か(彼女は彼とはしていないと言うが…単に経済力だけで親にされたか?)等、彼女への不信感が俺を悩ませるようになりました。彼女は年下の彼が可愛くて仕方なかったようですが、今でも俺は年上の女と付き合っている男を見ると気持悪くなります。当時から今まで彼女からほんとの謝罪も無いです。もう過ぎてしまったことだから仕方ないけど少し心を休めたいんです。何か良きアドバイスお願いします。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:龍司 ◆7w7SrKekVg
2008/02/03 02:37:36    (raoiCjsw)
ほんとにありがとうございます。世の中にはいい方もたくさんいるんですね! 僕も少しずつでも立ち直るようにしています。自分の存在を見直してみる機会下さったレスをくれた方々に感謝し、これからの幸せを願っております。
8
投稿者:(無名)
2007/11/12 03:35:59    (VVdf2XtV)
私も休まりたい

旦那と離婚したい
7
投稿者:香奈子
2007/09/24 16:58:01    (YwVtk/6U)
主さんの気持ちよくわかります。他人の私がどうこう言えませんが気持ちおちつけて頑張ってください。
6
投稿者:ゆきお
2007/09/16 16:48:26    (K.92T8MU)
返事遅くなりましてすみませんm(__)m。プライドってみんな持っているからそれが邪魔をするんですよね。実は僕は出戻り再婚をしたんです。つまり同じ相手とです。いろいろありました。プライドは大事ですけど、プライドを捨て去った時に初めて自分自身の気持ちがハッキリ判るんだと思います。結果的に僕はあの時プライドを捨ててよかったと思います。今の5人の子供にも恵まれて僕は幸せです。龍司さんの未来に幸がある事を祈ります(^^ゞ
5
投稿者:龍司 ◆FCl1lNWs42
2007/09/05 10:26:05    (O4N6ecGC)
ほんと難しい選択ですね。自分の気持の治めどこが何処にあるのかずっと探してるって気がしてます。そうですね、やはりカッコつけずに自分の気持を自分の言葉で伝えてからの話ですね。アドバイスありがとうございます。何回も読み返して意味をよく考えたりして参考にさせてもらっています。感謝です。
4
投稿者:ゆきお
2007/09/04 18:48:45    (nXBjeoJg)
情や惰性というもので中々、離れられないもんですよね。僕も経験あります。ましてや気持ちがあると心の中で、過去の事と今の気持ちがごちゃごちゃになってどうする事も出来ないんじゃないですか?きっと今別れても気持ちがあるから引きずると思います。やるだけの事は試みたんでしょうか?言いたい事や今の気持ちは伝えたんでしょうか?やるだけやった…という気持ちになるまで別れない方がいいと思います。やるだけやったと思えるまで今のまま耐えるしかないと思います。ただ、もう過去の事がどうしても忘れられない、引きずってもいいから別れると決断出来るなら別れるべきだとは思いますけど…。辛いけど、別れる結果になってしまうかもしれないけど、腹を決めて今思っている気持ちを彼女にぶつける時期に来ているように思います。頑張って下さいp(^^)q
3
投稿者:(無名)
2007/08/31 02:06:19    (d73kTcI7)
できるものなら別れたほうが…まだまだ意外とやり直せますよ。
2
投稿者:(無名)
2007/08/30 17:54:35    (2MQI1Bqz)
そんな女性と結婚したあなたも悪い!
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。