ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

男に遊ばれたので

投稿者:美奈 ◆ST5P0aZZAw
削除依頼
2007/08/11 23:47:36 (t9JZ3RfT)
交際2年の元彼と別れた理由は元彼とSEXする時で元彼にクンニして貰う
っている時元彼とデートする前にSEXした男の子の精子が残っていたので
マ○コから精子が流れ出てしまい浮気したと誤解されたので別れました。
ちなみに私がSEXした経験人数ですが元彼が6人目で元彼とデートの前に
SEXした男の子が18人目です。

今月別れた交際3年の彼氏が
「お前の彼女毎日男とっかえひっかえSEXしているのはかなり有名でまず
知らない奴はいないぜ。お前の彼女とやった事が無い奴がいる方が珍しい
ぜ、。」
と聞いたらしく
私の経験人数が6年間で58人で彼氏は32人目だと言う些細な事で嫉妬し
たので別れました。
なので全て男のわがままが原因です。


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
16
投稿者:なかなか
2007/09/16 06:14:47    (jA7/4iJU)
ウケる
そんな思う奴いないだろ
15
投稿者:(無名)
2007/08/28 01:19:31    (k7CQYuet)
はぁ?すべて男のわがまま?それは女性の方ではないんでしょうか?こういう勘違いバカ女があまりにも多すぎますしまぁ言っても聞かないでしょうから!一生やってれば?ババァになったらロクな男性しか相手にしなくなるから!こんなバカ女不幸になるって!
14
2007/08/28 00:56:17    (6yctBHbp)
に1票
13
投稿者: ◆AdKeSZp7eg
2007/08/19 22:49:45    (jhbK4M6n)
みな最低
12
投稿者:(無名)
2007/08/19 00:09:29    (7.Va4.Sd)
頭悪すぎ!
11
投稿者:(無名)
2007/08/18 20:58:16    (QRtZKnb/)
タダマンさせる位なら学校辞めて春売って稼げば良いじゃん
その方が持ちになれるしさ
10
投稿者:ソネ
2007/08/18 02:26:34    (KYI9fI3e)
誰でも中出しさせてくれるんでしょ?

いいじゃん。

飽きるまで、体かしてよ。

弄んであげるから。
9
投稿者:(無名)
2007/08/16 15:17:41    (ZZq9uC1Z)
頭の弱い人大好きです
8
投稿者:(無名)
2007/08/14 11:20:39    (2PMH71Gn)
こういう脳タリング女は、
吐き気がすんな。

ペッ!
7
投稿者:ひやむぎ ◆ZN.VCtWkMc
2007/08/14 11:18:22    (2PMH71Gn)
美奈って女は

どいつもけいつも超馬鹿で自己中だらけだなぁ~
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。