ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/08/05 03:56:41 (OeQ2B7uF)
付き合って間もなく
「私どMなの…」
と言われたので、
ホテルに連れて行き
穴にキュウリを刺してやり
前には蓮根を刺してやり
ライターで焼きながら写真を撮ろうとしたら半狂乱になって怒ったので
テレビのとこにあった花瓶で思っきり殴ってやった!
「Mじゃねぇじゃん!」
と言って出て行った!
嘘つき女は嫌いだ!

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
10
投稿者:読書者A
2012/11/24 03:11:22    (M9CBZXHg)
笑える嘘つき…(笑)
9
投稿者:(無名)
2008/10/13 01:20:07    (1ZP4k6Jm)
勘違いバカ
8
2008/01/18 22:23:51    (fkN7WytE)
まじ吹いた( ゚∀゚)アハハ八ノヽノ \
7
投稿者:サイコー
2008/01/11 22:17:18    (FDSN9sb3)
涙がでるほどわらけた
マジでサイコーです
6
投稿者:ヤバい
2007/09/16 06:16:26    (jA7/4iJU)
マジツボった
いや~、勢いがあって素晴らしい文でした
サイコー
5
投稿者:水戸アナル
2007/08/12 22:07:06    (y5PSghrM)
花瓶で殴りたい妄想か? はったり野郎だなおまえ
4
投稿者:(無名)
2007/08/11 00:56:50    (YxO/Ehlj)
そんなバカ女たちを相手にしている男性が一番バカではないんでしょうか?気持ちは分かりますがもういい加減目を覚ましたらいかがですか?
3
投稿者:(無名)
2007/08/06 05:31:43    (WU4vXEZw)
大丈夫ゞ
頬から殴ったから口が裂けたけど
元気ゞ



2
投稿者:(無名)
2007/08/05 12:11:44    (imte7Lfj)
て言うか花瓶で思いっきり殴ったら頭ならご臨終だぜ 今逃亡中?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。