ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2007/07/22 15:13:38 (k4O/8sUa)
先日約2年お付き合いした女性と別れを迎えにました。
2年の内約半年は、不倫でしたが、女性の為に離婚して、(家庭が崩壊していました)正式にお付き合いをさして貰っていました。
私29、彼女24才で多少の年齢差は感じながらも仲良くしていました、お互いの両親も交際は知っていました。ただ彼女の親には私がバツイチとは、伝えて有りませんでした。離婚して一年、交際も一年って事にしていたので、余りに報告が早いかと思い秋口には報告に行こうと考えていましたが、彼女からしたら、貴方は二人の将来を真面目に考えていない等と言われました。私成りに来年入籍を考えており、将来の貯金や、個人年金、大きな車から小さ車に変えたりと、真面目に考えていました。勿論結婚指輪も買ってました。なのに分かってくれません、ちょっと前に夜遊びばかりで遅く帰っていたので、やきもちで怒ってしまい、価値観が違うのかな等と言ってしまいました。
多分そんなんで今まで喧嘩をしたこと無かったので苦しめたんだと思います。
確かに遊びたい年頃だし理解して上げなくちゃ行け無いのですが、周りの自衛隊連中がチョッカイを出していたりで心配で仕方が無かったです。好きで有れば有る程心配してしまう。束縛してしまう。そんな私を多分嫌に成ったでしょう。
まだ真剣に愛しています。また今度時間が経過したら、アタックして見たいです。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:(無名)
2007/08/29 05:54:47    (JZFRercs)
24歳で遊びたい盛りはないだろう。そんな歳で遊びまくってる女は別れて正解
2
投稿者:通りすがり
2007/07/28 03:26:41    (w9IK/RKn)
戻りたいなら時間たったらもう遅いと思うわ!女は切り替えが早いのよ

アタックした時には新しい彼が出来てるわ
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。