ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/19 02:21:31 (eImap0nO)
ずっと
ずっと
大好きだょ
心の底から愛してるって思えた人だったょ別れてしまったけど、今でも、スゴく大好きだょ忘れたくなぃし、忘れよぅとも思わないよ
この先、あなた以上に好きになれる人なんていない
恋愛って難しいね。。愛されたいとスゴく思うのに、愛してほしい人にゎ愛されない
愛してほしい人ゎ、自分をみてくれなぃ。。。どんなに相手を思っても、相手が振り向いてくれなきゃ意味なぃんだょね
自分が愛した分だけ、愛してほしいょ
好き同士なら、当たり前のこと。。でもそれが出来ない人もたくさんいるとおもぅ
叶わぬ恋だから、したくなぃのに、叶わぬ恋だから、はまってしまうンダョね
ずっとずっとずっとずっとずっとずっとずっと大好きだょ
愛してます
あなたの心に、少しでも私が残ってる事を願います
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:(無名)
2007/08/11 01:07:29    (YxO/Ehlj)
また出たよ勘違いバカ女!せっかく素晴らしい女性に生まれたのに好きな男性にも愛されない!なんて?やっと好きな男性だと思ったら違ってた!とか… それは女性たちが自分中心になって男性を大事にしてこなかった結果ではないんでしょうか?男だってバカじゃないんだよ!てめぇみたいなバカ女にはバカ男しか縁が出ないんだよ!言葉は悪いと思いますけどもう少し世の中の女性たちは気が付いたら!
10
投稿者:こう
2007/07/27 04:58:39    (8l0t3.XB)
うまくいってるカップルも多いし、貴女だけ不幸だよって態度も可笑しいよ。
9
投稿者:(無名)
2007/07/23 07:42:50    (uKMV3uyw)
スレごと消しちゃえばいいのに・・・
8
投稿者:みゅ
2007/07/22 06:32:35    (HcnUXFli)
誰でもいいから、穴という穴に突っ込まれて犯されたい淫乱♀です。今朝ももうオナっちゃいました。誰か、こんなみゅにお仕置きして下さい
7
投稿者:ゆぃ ◆SIuxndYzE
2007/07/22 02:23:53    (wVkLJspz)
本気で人を愛したら人に死んじゃえばいいなんて言葉は出ないと思いますよ。せっかく正直な気持ちを書いたのにそれに対して荒らす人間を許せなくて腹立たしいのは分かるけど。汚い言葉を発してしまうと荒らしの人間と同レベルになってしまいますよ
6
投稿者:(無名)
2007/07/22 02:07:23    (sP82hw.2)
死んじゃえばいいのに…って
平気でそんな言葉使うなんて恐ろしい性格ですねぇ!!!
いくらネットの中でも、人として常識無いですか?
低レベル過ぎます!
不特定多数の人が見るサイトなんだから、言葉使い気を付けて下さい!不愉快過ぎる
5
投稿者:(無名)
2007/07/21 23:07:56    (S6rtMYOf)
荒らされたら嫌だなんて馬鹿な♀ だから、ふられたんだな
4
投稿者:(無名)
2007/07/20 13:15:52    (lDKf4ajE)
こういうバカ♀だから別れたのか(笑)
♂が正解だ。
3
投稿者:じん ◆7I19DE1Kq6
2007/07/20 11:39:28    (lDKf4ajE)
あなたの言っているコト、その気持ち痛いほど良くわかります。
愛してる分だけ、愛して欲しい。まさにその通りだと僕も思ってます。 今の彼女が、態度でわかるでしょと言って言葉では一切ありません。
好きとか愛してるとか、言葉で聞かないと不安になるのは僕だけでしょうか?f^_^;
相手の気持ちが、正直わかりません(笑)
話逸れて、失礼しましたm(_ _)m
2
投稿者:ぇみ ◆oBpUSvLWi2
2007/07/19 08:07:25    (4oHDWVTG)
みゅサン

貴方の気持ち痛い程わかります。


好きな人にただ愛されたい気持ち。


すごく愛してるから,余計に忘れられない事

自分の中で,決着がつくようにお互いに頑張りましょうね(*^^*)

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。