ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/16 02:00:27 (zJ1ekC5F)
もう15年位前の話。
同じバイト先の女性(同じ歳)を好きになってアタックしましたが、見事に
玉砕。1人で泣きました(情けない)。そしたら後日、そいつが彼氏らしき
人物と共にバイト先に現れました。なんか切なかった。小学生の頃に女性の
担任教師やクラスの女の子にいじめられて、女の子と付き合うことに怯えて
いました。それをやっと克服してアタックしたんだけど、結果はまた逆戻
り。その後1人だけ短期間お付き合いがあったけど、今でも独身です。心に
誓って彼女達に未練は無いと言い切れるけど、小学生の頃の、あの忌々しい
記憶は未だに克服できません。周りの人たちは「結婚しなさいよ」と軽々し
く言うけどね・・・じつはこの気持ち、親にさえ話していないんだよね。
(話せるわけないか、みっともなくて)
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2007/08/15 14:19:19    (Io2oCWKo)
急いで話す必要なないけど、それほどみっともなくないと思うよ。あなたが傷
ついて臆病になっている事実は、珍しいことでもないし、恥ずかしくないよ。
多分そういうことをすべて打ち明けられて包み込んでくれる相手がそのうちで
てくるから、それまで気長に生きてればいいんじゃ?悲しいことをされて傷つ
いてしまうっていうのは、正常な免疫だと思いマース
3
投稿者:みさ
2007/07/18 01:49:08    (7Vr7nwBL)
ひきずってる過去あるよ
でもトラウマをグチグチ言ってる女がもてると思う?恋が長続きすると思う?
男も一緒
いいよ親にもゆえないひどいめ…もう大人なんだから親にすべてを話す必要なし結婚するきないならない恋愛できないけど結婚したいならそれで納得しあえる相手を見つければいいだけ
そして恋愛したいけど…トラウマでできないと思ってるなら…自分で決めないと結婚控えた年齢ならそれくらいの強さは求められたりするのでは?
恋愛ってたくさん傷つくものだけど、それ以上に幸せにもなれるから頑張ってください
2
投稿者:り~たぁ
2007/07/17 16:00:21    (EX3DCbAX)
19歳で結婚して3年何の不満もなく暮らしていました。ぁる日友達と遊んでる時にナンパされ顔がタイプだったし毎日つまらなかったので軽い気持ちで番号を教えました。それからは毎日が楽しくてキラキラしてました。そのうち本気で好きになってしまって旦那と別居しました。ぃくら好きでも離婚する勇気もなかったし情もぁったから。それからは早かった。すぐその人と付き合って幸せでした。でも幸せは長くは続きませんでした。前カノが忘れられたぃと言う理由で別れを告げられました。今は旦那とょりを戻したんですけど未だに忘れられません。でも1つ分かった事がぁりました。自分がした事は必ず戻ってくると言う事です。つらぃ別れだったけど出会えてょかったです。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。