ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

別れた理由

投稿者:
削除依頼
2007/07/29 23:19:31 (uPIKGy1t)
男のくせにケチで心が狭い!

自己中!

愚痴ばかり(仕事の)
女の気持ち何て全然お構いなし

一緒に居てつまらない


1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
19
投稿者:ゆき
2007/08/13 06:17:53    (kAC5uher)
最近ケチで根暗な男多いよねアキバ系みたいな男アウトドア好きな爽やかな男がいいなぁ~
とにかく女に何か言われっぱなし男はダメね別れた方がいいと思うわ!

下のレス男もダメ~女のせいにしてる根暗
18
投稿者:(無名)
2007/08/11 00:59:48    (YxO/Ehlj)
今どき男のくせに?ってどういう意味でしょうか?女性がそうしたんですが今は男性も女性も同じですが?言っても分からないバカ女に言っても喧嘩になるだけでしょうが?そんなバカ女と別れた男性の方がよほど幸せですよ!
17
投稿者:まゆ
2007/08/11 00:37:59    (JV5PDwds)
ぁたしもケチな男ゎ嫌い!

でも仕事の愚痴ゎ黙ってきいてあげるとぃぃよ!
話をちゃんと聞いてあげるダケで喜ぶ人もいるから★

まぁケチな男をあなたがケチじゃない男に変えてあげると良いかも!
16
投稿者:!!
2007/08/08 08:19:34    (BopVT51G)
別れようって言っても別れ無いのはやっぱり器が狭いからだと思うな!
15
投稿者:(無名)
2007/08/07 11:50:45    (8KlHFOKS)
そんな人好きになったんだし、離れられないんだから。ホントに嫌いだったら無理でしょ。離れて辛さを乗り越えた時ホントに自己中な奴だったって思えますょ。何で好きだったんだろーって
14
投稿者:同感
2007/08/07 08:27:41    (8YigWz/E)
ケチで自分が満たされてばいい~何て思ってる男は意外に多い人が困ってても素通りするような
それがいつも愛してるよ!って言ってる彼女に対しても‥

13
投稿者:(無名)
2007/08/07 00:44:51    (8YigWz/E)
女だからケチで狭いのよ~男がケチだと余計ケチになるわ!ケチな男はやだやだ
12
投稿者:(無名)
2007/08/05 19:56:47    (8DHn13KO)
女のくせにケチで心が狭い
11
投稿者:(無名)
2007/08/05 02:45:05    (xqj9TFBH)
変わると思う。

ちょっと甘えてるだけで、心を許してるってコトよ~。

あびるのだーりんは何も言ってくれなくて、全部一人で抱え込んじゃうから、ちょっと羨ましい。。
10
投稿者:
2007/08/04 01:03:51    (xMualjcc)
レスありがとうございます。私が優しくなれば彼も変わるかしらね
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。