ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/07/29 00:31:47 (7QJRBTmV)
別れてから現実感ないです。
なんで結婚してからそういうことになるのかな・・・・・・。
相手と周りのためとはいえ、淋しい。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:あおい
2007/09/17 10:41:08    (E./03FNx)
あなたもそうだとは、思ってもないですよ。

ただ、離れてから本当にいろんなことに気付くので、
新しい私でまた関われたらなって思います。
自分が前向きになる為の考え方です。
8
投稿者:てる
2007/09/17 02:14:33    (huh/3OYZ)
別に傷をおってる実感はない。いつか抱けるとかも思ってない。ただ現実になれるのに時間がどれだけかかるかはみんな違うもんやし…過去の人の事を思って命つなぐって…まぁ人それぞれの命やしいいとも悪いとかもないけど。
7
投稿者:あおい
2007/09/15 00:44:46    (RbSXanwu)
会いたい人ほど会えない。
胸に抱いてる人ほど抱けない。
でも、いつかそんな日が来るよって言い聞かせながら、命つないでます。

喜びを与え合いたいけど、こういうサイトで出会うのは、
傷が癒えてない男性ばかりですね・・・人のことは言えませんが。
6
投稿者:てる
2007/09/13 06:05:50    (75MZJPo4)
離婚してからも会ったりして(sexはなし)別れた実感がわかない。付き合いだして25年一緒に居たから…浮気もしたし別れた今、他の女性と遊んだりしてるが再婚なんて考えられない
5
投稿者:(無名)
2007/08/11 01:03:09    (YxO/Ehlj)
そんな男性を選んで結婚したのは誰でしょうか?男性が悪いとみんな世の中は言いますが自分は逆に女性がやりたい放題で態度ばっかりデカイバカ女か勘違い女ばかりだから当然ではないんでしょうか?ザマァみろって感じ!
4
投稿者:あおい
2007/08/02 21:55:38    (vV38U4ZX)
気がついたらレスが、ありがとうございますm(__)m
縁があればまた会えますよ、きっと。
どんな関係でも意味があったんですよね。

3
投稿者:けんた ◆cBpl3PwOME
2007/08/02 08:32:47    (ygUpH8Bu)
まだマシな意見やん。そんなんすら書かれて嫌なら、最初から書くなよな
2
投稿者:ディープ
2007/07/31 02:03:10    (hVwE60DP)
最近別れました、別れたというよりは突然相手から電話で・・お互い結婚してるから突然の別れも仕方の無いと自分に言い聞かせるけど何をしても心ここにあらずって感じです。前日まで楽しくメールもしてたのに何故?お互い確かに気持ちはあったのに何故?理由も聞けないまま今日で1週間になりました、本当に好きでした・・せめて理由だけ聞こうか迷ってますがもしも旦那さんにバレたのが原因なら携帯を没収されてる可能性もあるし、このまま時間が忘れさせてくれるのを待つしかないのかな?とても苦しく切ないです・・同じように淋しい人がいるように見えたのでレスしてしまいましたm(_ _)m自分話ばかりですみません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。