ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2007/06/30 13:08:09 (1jiqwrbu)
2年間不倫してたユリと別れた。年の差20歳、ユリは「あなたが離婚して
も世間体を気にする両親は二人の年の差、再婚では認めてくれない。でも結
婚して両親を安心させたい」と言って別れ話を切り出した。お互い納得して
の別れをした。その後、ユリは同じ職場の男性にアプローチした。俺を忘れ
るため・・・ユリは男に遊ばれてることはわかってる。寂しさを紛らわすた
めに、毎日のように男の欲望を受け入れてる。そんなユリがまたメールをし
てきた。「彼女でなくてもいいから・・・連絡だけでもさせて欲しい」と。
俺はそれを許してしまった。当然のようにユリと関係をもった。ユリは「ど
んな形でも側に居て欲しい」という。彼氏に嘘をついてまで俺に会いにきて
くれる。でも、それも終わりにしないとユリが苦しむだけ。何もできないけ
ど、歩くときは手をつなぐ。座るときは横にくる。寝るときは胸に顔を埋め
る。必ず・・・そんなユリが大好きで愛しかった。好きだから別れよう。そ
う言って今朝ユリと別れた。本当に好きだった。今でも、これからもずっ
と・・・

レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
7
投稿者:(無名)
2008/01/18 22:29:44    (fkN7WytE)
自分のセリフに酔うなよクソオヤジ(ノ∀`) アチャー
6
投稿者:(無名)
2007/07/19 14:15:31    (DpCqujII)
死ぬまでやってなちゃいwゆりちゃーーん!ぶはははw

5
投稿者:レツ
2007/07/11 03:11:19    (xI3iWuy7)
おまえら自分のことばっかだな
4
投稿者:(無名)
2007/07/11 00:08:29    (sJxuc4ka)
わかる…
好きだからこそ別れなきゃいけない時ってありますよね。
でもそれでいいの?他の人にとられていいの?

3
投稿者:まぁ
2007/07/10 14:36:13    (yVaybDKi)
親や世間体?お前はバカか?好きならどんな形であろうと大事にしたらなあかんやろが!
2
投稿者:みなみ
2007/07/03 18:59:55    (dzajNu3b)
ほんとに大好きなんだね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。