ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

もう無理だよ

投稿者:埼玉人 ◆4NSSRSfJ42
削除依頼
2007/06/30 12:51:12 (aUM8VWro)
本当に好きだった。
俺は妻子持ちで、もちろんゆ○と付き合っても、君を幸せにするどころか苦しめるだけなのはわかってた。
実際に君は悩んでたんだよね。俺はそれをわかっていながら、会いに行ってた。
遠いのにごめんねって、君は俺に言ってくれた。それだけで十分だった。俺が会いたくて行ってるだけだったから。
でも、もう行くコトもないだろう。
俺とするキスが好きだって言ってくれた。嘘でも本当に嬉しかった。
昨日、最後の賭けで本気て付き合ってと言った。答えは、今は忙しくて考えられないって。
それを聞いて全て悟ったよ。
やはり俺の存在そのものが負担なんだって。本当に幸せになって欲しい。負担にはなりたくない。だから俺は消えるよ。 こんなに人を好きになったのは初めてだったから、本当に大事にしたかった。でも、その俺の気持ちそのものが負担だったんだね。
どうか大事な娘さん達と君には、これから幸せな人生であるように祈ってる。
今まで本当に有難う。ゆ○に出会えたコトは、俺の人生で最高の出来事だったよ。

本当に、心から愛してた。さようなら。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:埼玉人 ◆4NSSRSfJ42
2007/07/17 10:07:23    (iw80L9Tq)
思ってなかったので、全く見てませんでした。 向こうは×1なんで。
2
投稿者:(無名)
2007/07/15 15:04:20    (LGTDjtil)
大事な娘さん?
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。